Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「いいからそこでじっと見てろ」 :: 2010/10/28(Thu)

「いいからそこでじっと見てろ」

本当に今更ながら、この言葉に萌え死にそうになったことを何の脈絡もなくここで書かせていただきます。
手帳にも書いたよ。大事なことだからね。
これ、今年一番の中居萌え語録かしらね。
「いいからそこでじっと見てろ」
ああ、仰せのとおり、微動だにせず、蛇に睨まれた蛙のごとく立ちすくみながら見させていただきました(←例えがおかしいぞ)
リーダの命令に従うことがこの上ない幸せであります。
最近は「SMAPに拍手~(しろ!)」も「SMAPに会えて嬉しいか~?(嬉しいと言え!)」も「はいはい、お座りください~(とっとと座りやがれ!)」もとんと言ってくださらないからね。後付けみたいでアレですが、でも、これは貴重なリーダの命令の一つでございます。その命令に従えたことが心よりの幸せに存じます。ぱふっ(←さてはQ10にはまってるな?)(ていうかアラフォーの「ぱふっ」は見苦しいからやめろ)

と、どうでもいいことを書いて、おやスマなさい。(ライブ雑感の続きはぁ~?)
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<キターーーーー!!!!! :: top :: 寝ても覚めてもマイケル>>


comment

それ!

私も萌え死にました、確かにあのとき!
おかしいなぁ、どっちかっつーと私はSのはずなんだけどなぁ(笑)

おまけ。
あんなもんで満足なんてしないで下さいbearさん!

…待ってます(再びニッコリ←ほらね、S体質)
  1. 2010/10/29(Fri) 11:10:14 |
  2. URL |
  3. スミコ #
  4. [ 編集 ]

あ、萌え死んだ人がこっちにもいたー(笑)

わたしも普段は完全なるSなんですけどねー。どうも対中居正広にのみMになってしまう…。これなぜに。うむ。
昨晩もテレビでやってたがんばり中居編を夜な夜な見ながら(DVDまだ見てなかった)チーム中居をバシバシ斬りまくるドえすな中居隊長を見ながらむふむふと萌えまくってましたー。
いや~ん、わたしも「お前、バカか」言われた~い(うっとり)


ライブ雑感は、えっと、とりあえず置いといてー(オイ)
Q10について書いてくださってありがとうございますスミコさん!
今、Q10祭り絶賛開催中でして。いろいろ感想巡りをしているところでして。そんな時にスミコ師匠が書かれてるのを発見して、前のめりで読ませていただきましたよ。
あのドラマ、いいですよね~。ぱふっ(←やめろ)
  1. 2010/10/31(Sun) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

およよ・・・こんな名言どちらで仰ってましたっけ?
よかったらおせーてくださいまし。
私も絶対Sなんですけど、何故か中居さんの命令口調には萌えてしまう人間です。
これが木村さんだったりクサナギさんだったりしたら命令するな!とか言っちゃいそうなんですけどね。
いえもちろんスマップさんは5人みんな大好きですよ!
  1. 2010/10/31(Sun) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. s #
  4. [ 編集 ]

はじめましてー。出所はサムガですよーsさん。
中居ソロがDVDに入らない!との衝撃告白をされた時のサムガです。
今回のソロはペンライトも振らせず手拍子もさせずただ黙って見てろ、というのが中居さんのコンセプト(?)だったようですが、まんまとその通りになっちまいましたね。恐れ入ります、リーダ(笑)
  1. 2010/10/31(Sun) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

