Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
「マークン」? :: 2010/10/24(Sun)

いやあ、笑った笑った。久々に腹抱えて笑ったー黒バラ。
具志堅さん、長かったからなあ(←しーーーっ!)
いや、具志堅さんはいいんですけど、とにかく、長かった…(笑)
で、今日はじゅんいちいしだ!おもしれー!
今日は何?ただのトーク番組?いや、トーク番組はトーク番組でも黒バラならではのふざけたトークで大変よろしい。いちいち純一語録を軍手ナレで復唱しているのが、ただそれだけがたまらなく笑えたよ…。
そんでもって、じゅんいちいしだに反応するダメな人たちがなんともいい。
そして、じゅんいちいしだの「夜の力」に執拗に食い付くダメな人が異様なぐらいかわいらしい!
って、あれ、なに?なんだ、あのかわええ生き物は?!

とデレデレしながら見てたら、知ちゃんに「マークン」言われてたー!
「マークン」言った?言ったよね?知ちゃん!
ていうか、知ちゃん、またちょっとお○りになった?(←黙れ)
料理は全くしません、全外(食)です、料理できる友達に作ってもらいます、と潔く主張する貴女がわたしは大好きです!
知ちゃんといい、深っちゃんといい、「料理をしません」とはっきり主張する女性芸能人がわたしはどうも好きらしい。まあ、芸能人限定かもしれませんが(笑)
と、そんなことはどうでもいい。知ちゃんが「マークン」言ったーーー!(……で?)

って言ってたら、最後軍手@オーラスの映像来たーーーーー!!!!
軍手に「お前バカか?」普通に話してる楽屋の中居さん来たーーーーー!!!!



はあっ、はあっ(息切れ)(←おばあちゃん)



すみません。中居さんがあまりにかわいらしいんでテンションがおかしくなってしまいました。
それと、ちょっとした事情(ん?)で今とても気分がいいんで、何見ても楽しくて仕方ありません。
まあ、その「ちょっとした事情」ってのは、↓や↓↓の記事のことですが…。って、なんて単純!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<たかが小籠包、されど小籠包 :: top :: 一夜明けて…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。