Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
一夜明けて… :: 2010/10/24(Sun)

衝撃のニュースから一夜が明けましたが、まだ信じられません。
風間が映画主演。……何事が起こったらそんな事態になるんですか(←ファンです)
昨日は情報をいただいてから高鳴る胸の鼓動を抑えつつネットでソースを集めまくったんですが、あっちのスポ紙にもこっちのスポ紙にも出ててビックリですよ。まさかあの子の名前がスポーツ新聞に飛び交う日がくるなんて…。
風間にお仕事がくるたびに、いつもは文句ばかりのあの事務所に感謝の気持ちが沸いてきます(笑)
今回も、何よりもまず「ジャニーさんありがとう」と深く感謝いたしました。
あの事務所との付き合いも結構な時間が経ったように思いますが、口に付くのは文句ばかりではありません。感謝する時は感謝します。まあ、おスマではあまりないような気がしますが(あ)
よかったな、風間。ちゃんと忘れられてなかったんだね…。
まあ、いつか、年男なのにカウコンの年男ユニットから外れてて直前になって思い出してもらえたってこともありましたけどね。え?いや、根に持ってはいませんよ?ただしっかり覚えてるというだけで(←それを根に持っているという)
それにしても、いつも風間のお仕事は思いも寄らない方向から降って沸いてくるなあ。
今回はギタン氏ですか…。今は監督さんもされていらっしゃるんですね。このたび、どっからどう繋がってお世話になることになったのかまったく分かりませんが、どうかあの子をよろしくお願いします。
なんでも、ギタン氏が中学生のお嬢さんに主役の名前を告げたところ「キャー会いたい」と言われたそうで。「キャー」言われてますよ、まだまだいけるじゃないか、よかったな、風間(笑)
「キャー」と言えば、ライブシーンの撮影はこれからでしょうか。観客のエキストラとか募る際には、すみませんがお若いお嬢さん方どうかよろしくお願いしますよ。オババにゃ黄色い声は無理だ(笑)

それにしても、風間がバンドのヴォーカル役って、い、いいんですか?って感じなんですけど(笑)
なんでこうわたしゃいつも歌で心配な子ばかり好きになってしまうんだろうね、中居さん(←しーーーっ!)
それと、農家の長男役ってのもまたしっくりこない。
だって、あんなインドア派かつ不健康そうな子いないじゃないですか。
今で言う、あの、「フリーター家を買う」のニノの役がピッタリはまりそうな子ですよ。
自分でもどっかのスポーツ紙で言ってじゃないですか、
「僕は生粋のシティーボーイだから」とかなんとか。
って、なにがしちーぼーいだ!自分で言うな!腹立つ!(らぶ)
思い出すのはいつかのウルルンですよ。モンゴルで丸太背負う姿がえらく不似合いだったアレ!
一緒にいたモンゴル少年に慰められる姿が情けないのむかつくの可愛いのって!(←甘い)
そんな子が農作業だなんて…。どう考えてもミスマッチ!
と、そう言いつつも、新聞に載せられていたお写真を眺めながら、「青い空に畑の緑に作業服の風間」もなかなかいいじゃん、むふむふと喜んでいるどこまでもアホ痛いファンでごめんなさい(笑)
  1. k_s
  2. | comment:2
<<「マークン」? :: top :: えいがしゅえん>>


comment

bearさんが風間のことを語ってくれるとうれしくなる今日この頃。
というわけで、またもや来てしまいました。

かれこれ10年ほどヤツを見守って(?)いますが、まさかこんな日がこようとは…。来るはずないと思っていただけにビックリです。てか私まだ信じてませんよ。家に帰ってじっくり確かめないと…。
今仙台にいるんですが、だからこそ、すべてが夢のように思えて仕方ありません。


ってbearさん。
もちろん見に行くよね?
あと、オバですが、黄色い声がんばって出すよ、私
(あったら行く気かよ・笑)
あとあと、その前に国営放送で夏にやった舞台が放送されるから見てね♪
(さりげなく宣伝)
  1. 2010/10/24(Sun) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. みど。 #
  4. [ 編集 ]

いや~ん、みどちゃんにべあさんと呼ばれると変な感じ~。
って、ここで昔のHNを使われたら困りますけどね、本名ですから(笑)

いやはや、そんなことはどうでもよく、おめでとうございます(笑)
いやん、みどちゃんたら、早く教えてくれなくちゃ~~~~。
…なんてネ。
さっきみどちゃんのブログにコメントしようと思ってたところでした。
ほんとにまさかまさかですよ、何回「まさか」を言っても足りないくらい「まさか」です。
風間ファンみんな口を揃えて「まさか」の大合唱。どんだけ謙虚なんだ…。
まあもしかしたら誰よりも「まさか」なのは風間本人かもしれませんけどね。
よくぞここまで這い上がってきた。
斗真ちゃんの活躍も本当に嬉しいけど、あの子もがんばってる。
良かったねえ、ほんとうに良かった…。あ、泣きそうだよ…(笑)

そうだね、みどちゃんも10年越えよね。
だって、わたしももうすぐ10年になろうとしてますもん。
どうする?風間もいつのまにかアラサーよ?(笑)
あの頃の自分の年に近づいてると思うと感慨深いわ。
んでもって、まだ風間風間言ってる自分にさらに驚くわ。
おまけに今はおっさんらにキャーキャー言ってるしね…。
風間も、まだまだオババに休みを与えないらしいし。どうする?(笑)

さてさて、黄色い声!よろしく頼みますよ!みどちゃんならイケる!……きっと!(アレ?)

それと、もっちのろんろん、11月の26日でしょ。チェック済みですよ。むふむふ。
  1. 2010/10/24(Sun) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。