Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
えいがしゅえん :: 2010/10/24(Sun)

ジャニーズ風間俊介が映画初主演…大鶴義丹監督「前橋ヴィジュアル系」

 ジャニーズ事務所所属の俳優・風間俊介(27)が映画初主演することが22日、発表された。俳優・大鶴義丹(42)が企画・原案・監督を務める映画「前橋ヴィジュアル系」(来年2月公開)で、ビジュアル系バンドで売れることを夢見る農家の長男を演じる。

 現在、千葉県内で撮影中。ライブシーンはこれから撮影される。風間は中学2年で事務所入りし多くのコンサートに出演してきたが、最近は俳優業に専念。「ちゃんと歌うのは6、7年ぶり。もうCDデビューという願望はない。ウチの事務所にもお芝居をしている人がいるんだと、イメージを変えられれば。異色、異端児って言われたら全部褒め言葉だと思っている」と役者1本で活動していく覚悟だ。

(スポーツ報知より一部抜粋)



さあ、大変なことが起こりましたよ。
なんと、風間が映画ですって。
しかも、主演ですって。
しかも、うううう歌うんですって!(←ここ一番の衝撃)

ゆいなさん、コメントありがとうございました。
教えていただかなかったらこんな一大事を知らずに一日を終えるところでした。
巨人は負けましたが(泣)今日はとても良き日でありました。

来年2011年。忙しい年になりそうだぞ~。
おっさんらの20周年に風間の晴れ舞台!
って、この二つを同列に置いてもいいのか?いいんです!
風間の一大事にすまぷーの一大事!
来年だけは寝込んでなんかいられませんよ~!





ワッツを聴くと、木村ちゃんがちゃんと“来年が20周年”と認識されているようでホッとします。
ていうか、どう計算しても来年が20周年だろう(笑)

  1. k_s
  2. | comment:0
<<一夜明けて… :: top :: わたしにナカイを教えてくれた先生>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。