Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そして彼は伝説になった :: 2010/10/17(Sun)

今週…先週か…は立て続けにショックなことが起こりました。
昨日のDVDの件もショックでしたが、わたしはそれよりもあの人の骨年齢が80歳というのに非常にショックを受けました(笑)
テレビに向かって「えーーーー!」叫びましたもん。
そんで、慌てて目の前の箱で「骨密度」について調べましたよ。
ろっこつこっせつとかにくばなれとかけつまくえんとか、わたしゃあの人のファンになってからどれだけ病気について調べたことか(笑)
んで、それからは毎日のように、誰に言うでもなく独り言のように、
「中居くん、はちじゅっさいなんだって…」
とブツブツ呟いている始末。
聞かされる人はまあうちの母親だったり母親だったり母親だったりしますが(笑)
母親もいいかげんうんざり。自分の娘は自分より先にとうとうボケたかと心配しただろう。
まあでも、あそこで骨年齢20歳で~すとか言われても「うっそ~ん」と思ったでしょうがね。
80歳でこそ、それでこそナカイマサヒロだ!とは思うんですけどね(えーイヤだ)
分かっちゃいたんですけど…でも、うーん、心配なんですよ。
わたしはあの人のダンスをいつまでも見ていたいんですよ。
ライブでのザッツ中居正広!なパフォーマンスをいつまでも見ていたいんですよ。
だから、お願い中居。小魚いっぱい食べて(笑)
無理なダイエットをしないように、カツカレーとはさようならして(笑)
あ、骨密度って下がることはあっても上がることはもうほとんど無理なんですってね。
いろいろ調べたから詳しくなったよ(笑)
だから、80歳のままでなんとか維持して、だましだまし踊ってください、おじいちゃん…。


まあ、そんな未来のことを怖がってても仕方ありませんね。
DVDについても。
骨密度と同じく(笑)まあそうだろうなあと分かっちゃいましたが、やっぱりショックでしたけどね。
でも、あれだけのものを見せてもらえたという奇跡に、今は感謝するばかりです。
見れなかった人たちに関してはもうなんとも言いようがありませんが…。
だけど、もしかしたら、あれをライブでやれたこと自体ありえないことだったのかもしれないなと。
プレミア試写会に招待された関係でできたとかなんとか昨日も中居さんおっしゃってましたが、あのマイケルパフォーマンスをなぜ5スマでやらずに中居ソロでやったか、そこらへんの理由もそんなところにあるのかも。
木村さんのソロもちょっとマイケル入ってましたもんね…。
みんなやりたかったけどそうそうできるものじゃなかったんだろうな。
な~んて、勝手に解釈してみたり。
だから、あの人(とそれに関係するいろんな人)が生み出した奇跡に、やっぱり今は感謝するだけです。
本当に、本当に残念だけど…。

それと、最近つくづく感じることですが、スマップファンに、いや、中居ファンになってから、自分は相当なM気質なんじゃないかなと(笑)
こういう仕打ちが心地いいとさえ感じる自分がいます。
さらっと、さらっと言いやがりましたものね。「あれ?言ってなかったっけ?」ってしら~っと。
その事実がどれだけの騒動を巻き起こすか知ってか知らずか、いや、絶対分かってるアイツ(笑)
まあ、あの人がしでかした騒動ではありませんけどね。
でも、こんなふうに、簡単に一筋縄にいくような人じゃないのが中居正広という人で。
わたしゃ、こういう人だから好きで、今でも好きで、まだずーっと好きでいるんだろうな、と思うわけです。
相当飼い慣らされているんだな。…というか、まあとにかく、M……なんですな、わたし(いやん)
  1. SMAP
  2. | comment:3
<<わたしにナカイを教えてくれた先生 :: top :: シャカシャカタッタタッタ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/23(Sat) 20:51:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

ゆゆゆゆゆいなさん!

> さて、取り急ぎ、ご連絡です。
> (もうご存じかも知れませんが)
> 風間くん、映画初主演だそうです!!
> 歌うシーンもあるとのこと。楽しみですね♪

ななななんですって!!!!
ええええいが?
しゅしゅしゅしゅえん?
って、いいいいみがわかりません!
どうしよう!こうふんしてひらがなしかかけません!

とりあえず、いまからネットの旅に出かけてきます。
落ち着いたらまた改めてお返事いたします。
ゆいなさん、すごいビッグ情報を、ありがとうございます…。
  1. 2010/10/23(Sat) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

Re:

さてさて、ようやく落ち着きました…
改めて、ゆいなさん、ビッグ情報をありがとうございました。
いやあ、こんなことってあるんですかね?
あまりに予想のはるか上を行く事態で、今も信じられません(笑)
そんでもって、

> (良かったら、映画ご一緒しませんか?なんて。…すみません、失礼致しました。)

わああ嬉しいです!ぜひぜひよろしくお願いします!
もしかしたらうちの地方では上映しないかもしれないので(笑)、お江戸に何度か足を運ぶと思います。
その時は、相手してやっていただけると嬉しいです。


そして、中居さんの話。こっちが先なのにすみません…。
いろいろ動きがあるようで…。
わたしは、というと、まあ静観するのみなんですけどね…。
あ、でも、黒バラだけはこれから欠かさず見ようと思っております(いつも見てますが)
  1. 2010/10/24(Sun) 00:48:48 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

