Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シャカシャカタッタタッタ :: 2010/10/15(Fri)

シャカシャカとかタッタタッタとか言われても分かりません!
二人だけしかワカラナイ話をされてラジオの前のファンは全員ぽか~ん…でも別に構わないけど!(ていうか、むしろどんどんやりたまえ!二人だけの世界に入りたまえ!気兼ねなく!)、とりあえず、
画を見せろ!
話はそれからだ!(←威張るな)



あ~ん、ちょっと落ち着いたとこだったのに~。
中居さんの口からシャカシャカとかタッタタッタとかコッコッ(?)とか(←だからそれじゃ分からんて)マイケルソロの音(リズム)を聞いただけであっという間にあの時の空間にワープしちゃったじゃないか~。
そんでもってマイケルソロについて熱く語る中居さんの話を聞いてたらま~た禁断症状が出てきちゃったよ、どうしてくれる?木村!(←とばっちり)
な~か~い~ま~い~け~る~が~見~た~い~~~~~~~!じたばた!(←地団駄)
  1. SMAP
  2. | comment:7
<<そして彼は伝説になった :: top :: インorアウト?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/17(Sun) 00:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ライブDVDには収録されないということがラジオで言われてたようで、ライブで生をご覧になった方々は本当の意味でラッキーさんでしたね。
きっとライブって本来そういうものなのでしょう。
生で見て、その場所の空気感、そのとき以外には無いもの。だからより心に残り続ける。
行けなかった者にはとてもとても残念だけど。
演じた中居くんはきっとこういう事(DVD収録について)も分かってて、ソロの内容としてそれでも演じたかった訳で。ファンとして見られなかったけど嬉しいです。個人だからやりたい事(できる事)をする、って公言してた事がぶれてないし、それを見ることのできたファンがほんの一部の人であれいたから。
  1. 2010/10/17(Sun) 11:53:30 |
  2. URL |
  3. kou #
  4. [ 編集 ]

Re:

◆ゆいなさん

こんにちは。
昨夜は全国各地に衝撃が走った一夜でしたね。
あの後すぐブログの管理画面を開いたのですが、タイトルだけ書いてそれ以上言葉が出ずに終わってしまいました。
一晩寝て続きを書いたわけですが、まあとにかく、あの中居マイケルは「伝説」になったんだなと、そう思うことで納得することにしました。
くそっ、いちいちかっこよすぎるぜ、ナカイマサヒロ(笑)
ゆいなさんもあの時参加できて本当に良かったですね。
薄れゆく記憶と戦いながら、共に伝説を受け継ぐ者としての使命を全うしていきましょう!


> TVなら大丈夫かもとのことなので、こうなったら金スマに期待するしかないでしょうか。

う~ん、TV……か。
わたしとしてはあの奇跡の中居ソロはWe are SMAP!ライブの一環で織り成され生み出されたものだと思っているので、DVDに入らない以上それ以外のところで同じものを再び見ることを期待してはいません。
固唾を呑んで見守る観客とギリギリ限界の中歌い踊る中居正広。その奇跡のコラボレーションがあの時確かに存在したという事実だけで、わたしは満足です、はい。
まあ、TVで見せてもらえるなら、全く別物として、喜んでいただきはしますけどね(笑)
  1. 2010/10/18(Mon) 00:43:28 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

◆kouさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
おっしゃることすべてに同意します。
そして、その意見が実際に見ることができなかった方の意見だと思うと、さらに重みが増します。
そんなふうに言ってくれるファンがいると、中居さんもきっと嬉しいでしょうね。
わたしだったらそんなふうに思えるかどうか……いや、絶対思えないだろうな…(笑)
まあでも、今回のことでまたあの人に惚れ直しました。
中居マイケル、本当に本当に素敵でしたよ。とバカの一つ覚えのように言うことしかできませんが、それでもkouさんに言いますよ、ええ、しつこく(笑)
あの人のことだからまた素晴らしいものを見せてくれるでしょう。だって中居正広だもの!
  1. 2010/10/18(Mon) 00:59:05 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

Re: Re:

◆ゆいなさんへ追記です。

中居ソロをTVで。の件でわたし勘違いをしておりました。
ライブそのままのものでDVDにカットされるであろうMJ部分をテレビで!ということで皆さんおっしゃってたんですね。
わたし、また改めてテレビで中居さんにMJをやってもらおうという話なんだと思ってました。
ごめんなさい、それだとまた違うお話ですね。それならわたしも希望したいです(笑)

あ、いや、どうかな…。やっぱり、ないならないで、それでいいかも……う~~~~~ん。
どっちにしても、なんだかこの前のサムガを聞いて完全燃焼した気分であります、はい。


って、この追記、見てもらえるかな?(汗)
  1. 2010/10/18(Mon) 08:15:10 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

bear様、こんばんは。
はい、見てます♪ありがとうございました。

中居君のMJ。そっくりそのままTVで流して頂けるのであれば…何も編集しない、真っ正面からの映像だけで構わないんです。
いえ、むしろその方がより想いが伝わるのではないかと…。
ですが、bear様が仰るとおり、あのサムガで完全燃焼…完結してしまったようにも思えてきました。

ただ…あの渾身のダンスと絶唱を、もっとたくさんの人に見て聴いて欲しかった…それが叶わないことが残念でなりません。
  1. 2010/10/18(Mon) 20:50:38 |
  2. URL |
  3. ゆいな #
  4. [ 編集 ]

Re:

◆ゆいな様

お返事ありがとうございますー。
勘違いをしていたことに気が付いて今朝あわてて追記したんですけど、結局言いたいことは同じだったという…追記はいらなかったですね、ごめんなさい。

DVDにソロ映像が入るのかどうかずっと気になっていたことに中居さん自ら答えを出してくれたので、今はそのことになんだか満足しちゃってる気持ちがあるんです。
まあ、実際自分の目でDVDを見て中居ソロがすっぽり抜けているのを確認したらまたショックを受けそうですけどね…。
ゆいなさんが先日のコメントで「夢か幻のように思う」とおっしゃっていましたが、本当に、あれは夢か幻だったのかもしれませぬ。
あの人がよく言うようにやっぱりナカイマサヒロは手の届かない雲の上のヒトなんですよ(笑)

って、ふざけている場合じゃありません(←ショックを受ければ受けるほどふざけるヤツですみません)

> ただ…あの渾身のダンスと絶唱を、もっとたくさんの人に見て聴いて欲しかった…それが叶わないことが残念でなりません。

ええ、ほんとうに…。
  1. 2010/10/18(Mon) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

