Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
インorアウト? :: 2010/10/15(Fri)

ストスマ。キャッチボールスマップは木村→中居。
木村、中居ソロについて熱く語るの巻(笑)

ステップの仕方がどうのこうの、あれはアウトじゃなくてインだの、シャカシャカだのタッタタッタだの、
もしもーし、アナタタチ、何を言ってるかさっぱりワカラナイんですけどー?(笑)
あいつら最初から最後までラジオの前の存在を無視して二人だけで会話しやがったよオイ。

「あのステップはアウトに開くんじゃなくてインなんですよ」「言おう言おうと思っていたんだけど、このタイミングになりました」と木村さん。
そうそう、あのステップよね、あそこはやっぱりアウトじゃなくてインよね!
って分かんね!っつーの!(笑)
それに対して、「おっそいなタイミング。もう終わっちゃったじゃんかよ」と中居さん。
ほんとだよ(笑)
さらに、「知ってるよ、インとアウトなんて。僕もむちゃくちゃVTRを見てるので、マイケルの。これが逆だって自分の中でじゅうぶん承知なんですけども」と中居さん。
「知ってるよ」って、か、か、カッコイイ…(うっとり)
そんでもって、わーーーー木村ちゃん怒られてるぅ~(←木村が中居に怒られるの図が大好物)
中居さんは木村さんに言われるまでもなく承知しているそうですよ、木村ちゃん。
それでも、なんだかかんだか、まあわたしにはひとっつも理解できんかったが、いろいろな事情があってインじゃなくてアウトになったそうだ。
木村ちゃんには「は~ん、なるほどね」だろうね。
ていうか、それ、個人的に話し合ってくれる?(笑)


終始一貫どうして自分がマイケルオリジナルのステップを踏まなかったのかその理由を理路整然と話していた中居正広にウットリしましたが、その後で、最後、「分かってるよ木村さん…そんなこたーよぉ(笑)」って、すっげー小さい声で急にガラ悪くヤンキー口調で大人げな~く反論していたのがものすっごいツボでした。
あの中居正広を瞬時にガラ悪いあんちゃんに変えてしまう木村拓哉すげーと思った(笑)
そんでもって、「よく見てんねー木村さん」だって。
そこまで突っ込んでもらえるのは嬉しいだろうね、中居さん。
木村ちゃんは今頃鼻の下モゴモゴ伸ばしながら喜んでるかしらん(←ストスマ絶対聞いてると思ってる人)



まあとにかく、今日のは、なんつーか、すごい正しい形のキャッチボールであったな(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<シャカシャカタッタタッタ :: top :: しつこく>>


comment

インとアウトの意味、わかります(笑)。昔々、ダンスがうまい劇団の同期にカラダ使って習った(彼女はその後プロになってしまった・・)のを10数年ぶりに思い出しただ!が、それを言葉で説明しようがない・・
  1. 2010/10/15(Fri) 01:22:12 |
  2. URL |
  3. 人魚 #
  4. [ 編集 ]

Re:

> インとアウトの意味、わかります(笑)。

えーーーーー!
すみませんが目の前でやっていただけないでしょうか(笑)
ストスマでも中居さん「かかとが」とか「右足が」とかいろいろ詳しく描写して説明してくれたんですが、言葉で説明されてもさっぱり理解できませんでした。これは目の前でやってもらうほかありません。ていうか見たい!見たいったら見たいーーーーー!(朝の叫び)

それにしても人魚さんがダンスって、あ、あれ?い、イメージが…(笑)
人魚さんの知られざる一面を知りました。深いですなあ師匠!
  1. 2010/10/15(Fri) 08:07:00 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。