Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しつこく :: 2010/10/06(Wed)

これ書かなくちゃ!と思ってまた書きにきたよ☆
やだわ。このウザさ、トモヨリに感化されたかしら?(←関係ない)


きむらちゃん、中居さんとおんなじこと言ってましたね。
うちらSMAPには全員自然環境の名前が入ってる…。
草なぎの草、香取の香り、木村の木、そして稲垣の稲。
と続いて、「あれ?中居くんは?」(笑)
そうつよぽんが聞くも、きむらちゃんしばし考えて、
「入ってないね」
って、いや~ん、きむらちゃんたら、サムガ聞くならちゃんと聞かなくちゃー。
「中居は俺らの中に包まれているんだよ」
と、そう言ってその話はフィニッシュよ!忘れちゃいやよ!
って、自分で書いておきながらちょうサブイボ立ってきましたけど!(笑)
でも、あの時そんなふうにしあわせそうに語る中居さんを思い出してはぽわ~んとなります。
あ、そういえば、もう一人のメンバーも「森」だったね、中居さん。ほんとだー。

そんな話を知ってか知らずか、同じ話をする同学年。
中居をオチに使ったのは、あれ、わざとだろ。途中で恥ずかしくなったんだろ。うりうり~。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<インorアウト? :: top :: 大年表について>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

