Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ああ、なるほど。 :: 2010/10/05(Tue)

水ぶっかけ事件@16日MCの真相はこれだったのね…。
なんでわざわざそっち方向に行って水ぶっかけ始まったのかと思ってたよ。
そこに森くんでもいるんかと思った(笑)
って、そうよ、この日は16日(あれ?テレビでは15日ちゅってた?)森くんが居た日よ。
6人が居たあの感動的な場面に居合わせたのね、草スタッフが。
森くんもモモちゃんに会ったのかな…ってそれはいいんですけど(笑)
まあとにかく、なんかよくわからんけど、ありがとう!テレ朝!だね(再び)

あ、それともう一つ。こういう時、中居さんがいつの間にかフレームアウトしていなくなるのがもうなんともワクワクしてたまりません(←悪趣味)
モモちゃんを撫で撫でしながら談笑するつよっさんとゴロちゃんの後ろで、辛うじて見切れながらも颯爽と通り過ぎるあの人を確認してはウヒヒと喜んでおりました。
ごめんねツヨシ、中居しか見てない中居ファンで(笑)
でも、見るところが他の真っ当な中居ファンさんと微妙に違うような気がしますけど☆
そしてもちろん、目の前につよぽんがきたらアナタに釘付けさ。ったり前~。



ああ、あとはなんだ。火起こしの腕が無駄にプロ化していたのと、なんだかオバチャン目がくらくらしちゃうよってぐらいのあの肉体美に、つよっさんをまた惚れ直してしまったことも付け足しておきます。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<大年表について :: top :: coming world>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

