Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
coming world :: 2010/10/05(Tue)

そっか、「coming world」の指クイは中居が指二本で木村が一本なんだ…。


と、頭の中ぶっとびながらもヘンな所で冷静な自分がおりました。
あ、いや、嘘です。まったく冷静なんかじゃありません。
今すっげーむかむかしています。怒っているんじゃありません。興奮しすぎて胃が痛くなってきたもよう。
あれです。今の感じはFRの次の「FEEL IT」状態。
放心状態のため立て直すのに少々お時間をくださいという感じです(笑)
すっげー。生じゃないのに、テレビなのに、この臨場感は何?
あれね。ちゃんとしたライブDVD用の映像とかじゃないのが逆に生っぽさが伝わっていいのかもしれんね。
スクリーンに流れている若かりし過去映像ももちろん素晴らしいんだけど、ここはやっぱりおっさんすまっぷパワーの見せ所ですからね。威圧感たっぷりに「そうさ俺たちナンバーワン!」と歌い切るおっさんらがいてなんぼですから。これこそ真骨頂。ああ、すばらしいです、ありがとうテレビ朝日さま…。ご丁寧に歌詞までテロップで流していただいて。
ああでも、あまりに臨場感たっぷりなので、特効の衝撃も生々しかったのはアレですね…。
ていうか、モモちゃんが爆撃にビクーッ!ってなってるのを見て、ここだけは「おのれーテレ朝め!かわいいモモちゃんになんちゅうことしやがるーーー!」って本気で腹が立ちましたよ(笑)


それにしても、最近声聞いただけで「あ、友寄(ディレクターさん)」と判る自分がこわい…(笑)
うちのすまっぺーたちがお世話になっているようで……いや、なってないか(笑)
がんばりベスト50も面白かったよ。あのアツさがウザすぎて素敵です。
そのSだかMだか何ゴコロだかで、どんどんすまっぷに立ち向かっていってください。



さ、もう一回ふぁいぶりすぺくってこよ。


(『FIVE RESPECT』歌:SMAP、作詞:N.マッピー/鈴木おさむ より一部引用)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ああ、なるほど。 :: top :: テレ朝バンザイ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

