Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大年表について :: 2010/10/05(Tue)

この勢いだったら書けそうな気がする。




この前の大年表。大変申し訳ありませんがいろいろいろいろすっとばして、居酒屋でほんのり酔っ払ってる感じの中居がたまらなく萌え!だったことをここでぶっちゃけさせていただきます。
あの筋書き通りだと居酒屋二軒目というくだりですね。
ビール一~二本飲んだぐらいってとこかしら。
それでもうあんな感じ?いや~んかわいい(はぁと)
とろ~んとした目でなんとかさん(名前ぐらい覚えろ)の話を聞きながら、終始唇を指でさわってるの。
FRの指クイもそうだけど、あの人の指ってなんだか妙にいろっぺーのはなぜ?

それと、渋谷を闊歩している時の、あの歩く速度が異様に速かったのも、萌え(笑)
舎弟(ながたま見っけ☆)を引き連れてるけど、最初の数歩で既に二馬身差がついてるの(←競馬か!)
あんな威圧感たっぷりでしかもあのスピードで横を通り過ぎられたら、周りの一般人は「あ、中居くんだ」って思う隙もありません。ていうか、てめーら俺に話し掛けんなよオーラがムンムン出まくってます。改めて、コ、コワイです、中居さん(笑)
そしてそんなボスの習性を誰よりも理解しているであろう舎弟(舎弟ではありません)ながたまくんがその隣りでボスを守ろうと終始目を配ってる様子だったのも萌え~でした。




って、そんなアホな感想しかなくて申し訳ないから隠れてたけど、今日の勢いで書いてみたよ☆
誰に申し訳ないって、何日も何時間も猛勉強して臨んだ中居正広さんにね☆
今回も「アナタは今、何なんだ!」って思ったかな?同学年ちゃんは@ストスマ。
わたしはまた思ったよ?あの人、あんなに勉強して何やってんだろ☆
何時間もしゃべったっちゅーわりにはオンエアではずいぶんカットされまくっちゃってるようだし☆
まあでも、そんなちんけなことは想定内のオハナシですよね?中居さん。
アナタが目指すのはもっともっと大きなものよね?
それが何なのか、キムラちゃん同様(か知らないけど)さっぱりわからないけど☆
あ、同学年といえば、ホリエもんとのくだりも楽しかったわ☆
「羨ましい」とか自分は「現状維持」だとか言いつつアナタだってコドモのように夢を追ってるじゃないですか☆
東京ドームで目をキラキラ輝かせながら夢を語ってた少年はアナタ自身なんでしょ☆
夢は叶うもの!そう教えてくれたサンパチの少年にカンパイ!
ついでに、よくわからないけど妙に楽しそうに生きている同学年ホリエ少年にもカンパイ!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<しつこく :: top :: ああ、なるほど。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

