Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほぼ日手帳2011 :: 2010/10/03(Sun)



ほぼ日手帳2011ようやく注文しましたー。
今回はこれにした。「sleeping rose」
この子はついこの前まで全く候補に入ってなかったのに、ここ数日でいきなり頭一つ飛び出してきた子ーです。
出会いというものはいつでも突然なものですね。うぷぷ。
ああしあわせー。ステーショナリーを選ぶ時ってなんでこんなしあわせな気持ちになるんでしょう。
さっき母親にそう言ったら、
「あんた、すまっぷ見ていつも幸せって言ってるじゃない!」
って言われましたけどね。
ええ、ムスメはいつでもしあわせです。いけませんか?おかあさん(笑)


今回はネットができない友達の分も一緒に注文したんですけど、彼女にカバーのラインナップを印刷して見せたら電光石火のごとくな勢いで決めてくれましてね。
あまりの早さに触発されて、ぐずぐず決めかねていたわたしもようやく行動を起こしたという次第です。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<テレ朝バンザイ! :: top :: 見てますよー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

