Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝の続き :: 2010/10/01(Fri)

めざましテレビ前任のなっちゃん卒業の時も「さみしいー」言うてましたっけ、ここで。
いや、正確にはここではないですが。前のエンピツさん日記で。
あれから7年半………7年半前………2003年………MIJか(←出た!SMAP脳)
7年半と言われてもピンときませんが、なっちゃんの卒業の時あんなにさみしい言ってたのにもうすっかりめざましテレビの顔は高島アナでしたからね。
その高島アナが卒業でまた一つの歴史が終わったな…なんて、なんだか切な~くなっちまいましたけど、よく考えたらアレよ。そんな一つの歴史が終わってもまだこの気持ち悪い呟きを続けてる自分にビックリですよ…(笑)
しかも、まだまだ終わる気配はないし。しかもしかも、ウザさは年々増してるって、これどういうこと?(笑)
後任の生野アナが卒業する時もきっとここで「さみしいー」言ってそうな自分がコワヒ…。
どうしよう。アラフォーアイドルならぬアラ還アイドルがんばれー!って言ってたら(きゃー)


アラフォーアイドルといえば、今朝めざましにSMAPさんが勢揃いしててべっくらこきました。
高島アナ卒業にあたってのコメントをそれぞれが語っていらっしゃいました。
スマスマのエンドトークのあのバックで、この前のお歌のきゃわいらしい衣装でご登場されていて「朝からええもん見たわー(はぁと)」とルンルン気分で出勤したのもつかの間、車の中で「ん?あの場所であの衣装でってことは、もしかしてエンドトークも収録してたんじゃね?」とハタと気付き「録ってたならなぜ出さない?すますまーーーー!」と怒りがフツフツと沸いてきてしまいました。
ああ、あのエンドトークのバックが懐かしひ…。
最近はスルーされていても別段何とも思わなくなってきている自分が悲しひ…。


高島アナ卒業で、まちゃみもいいとも卒業なんだねー。
ああやだやだ。この時期ってきらいー。改変期っていやー。なんか無性にさみしくなるー。
それに巨人も負けちゃったしーーー!(どさくさっ)
ていうか、今年初めて「クライマックスシリーズっていいじゃん!」て思った(←ゲンキン)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<見てますよー :: top :: 美奈ちゃんありがとう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

