Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
見てますよー :: 2010/10/02(Sat)

「SMAPのがんばりますっ!」

…………おととしの(オイ)



いや、DVDはありがたいことにあまじょんさんが発売日前日に届けてくれて手元にあるんですけどね。
でも、これ、全部見たら10じかん。はい、無理ー(笑)
ていうか、見ようと思ったのよ。まずはどっから手を付けようかと迷いに迷って6枚目の「毒トマト」のディスクを一応デッキに入れるまではしました。でも、その1枚のディスクでさえ盛りだくさん過ぎてどっから手を付けたらいいか分からなくなって(ていうかぶっちゃけオーディオコメンタリーのやり方がいまいちよく分からんかった←このためにDVD買ったようなものなのに)、結局めんどくさくなってやめた!(えー)
で、悔しいから(?)「がんばりますっ!」初回を見てやった!
捻くれててごめんなさい。協調性なくてごめんなさい。根性なしでごめんなさい。
でも、久々に見たくなったところだからいいの。「がんばり」初回。
ここ最近続いてる「森」発言の原点と言ってもいい、あの時の「森く~ん」がね、無性に見たくなった。
東京ドームでもそうでしたが、この時の突破口もやっぱりキムラちゃんでしたね…。
あの時、日本中を震撼させた(?)キムラちゃんの不機嫌の行く末があの「森」発言でした…。
ていうか、今見てもキムラちゃん、不機嫌をモロ顔に出しすぎです…(笑)
今は冷静に見れるけど、あの時は本当にビビリましたよ。
このブログでも戦々恐々としながらいろいろ書いたっけ。
あ、今冷静に見ると、あの時上二人が…(ブルブル)とビビッてたけど、中居さんは普通ね(笑)
不機嫌なのはキムラちゃんだけだよ。
まあその不機嫌の理由は今でも分かりませんが、単純に考えると、自分のコメントVが何度もカットされてたり、トークの中でのコメントも他のメンバがあまり聞いてくれなかったり(だって本筋と関係ない話するんだもん)(しかも話長いんだもん)、他メンの時はしっかり座って見ていたメンバが自分のがんばりVの時にはトイレに行っちゃったりでちゃんと見てくれなかったり、自分がすっげーがんばった全力坂(いや、本当によくやったよ)のVがバッサリカットされちゃったり。そういう数々の積み重ねがあの人の不機嫌を生んだと思います。って、すみません、ものすごい単純に考えてみました。でも、あの人単純だもん、いいよね(だいすき)
ていうか、そんなんで不貞腐れるなんてキムラちゃん、アホかわいすぎ!
ほら、メンバも相手してやって!ちょうめんどくさいけど!(笑)
あ、でも、終始不機嫌だった木村さんが、最後の最後に「ツヨシよくやった!」とか、慎吾ちゃんへのハピバとか、すごいあったかーい雰囲気で終わらせてくれたのよね。
やっぱりなんだかんだ言ってこの人エエ人ですわ。
放送中ずっと「木村大人げないぞ!」って思ってたけど、どうしても憎めないよね、たっきゅん(はぁと)


そんで、やっぱりテレ朝サマサマだ!と思ったのは、“ゴロちゃんグーで殴られる”のくだり!
話では有名ですけど、その時の問題の映像を流してくれるなんて、ほんとうにテレ朝サマサマです。
だって、ゴロちゃんを殴ったその直後のあのリーダの顔ったら…。
殴った方なのに自分が殴られたかのようにしょげた顔してましたね…。
一方殴られたゴロちゃんは、華麗に「スターター務めますっ(しゅたっ)」って。ご、ゴロちゃん…。
この時の二人が今ではアレですよ。二人でランラランと「パワータワー」に乗るまでになりましたよ(笑)
ああ、あの時のナカゴロデートの映像が、忘れられない…。
時々ふっと映像が頭に浮かんではそのたびに顔面が総崩れしております。
この「がんばり」の映像を見てから改めてパワータワーに乗る二人を思うと、なんとも感慨深いです。


そのなかごろといえば、オーラスではリフターでもイチャイチャしていたそうで。
リフターの上から「ゴローちゃわわわ~ん(はぁと)」とラブコールを送るリーダは残念ながら見逃してしまいましたが、あの日、中居がリフターに乗ろうとしたらまだリフターの動作範囲内に居たゴロちゃんが「おおおおーーーっと!」となっているのは、目撃しました。
リーダがリフターの上で慌てふためいてましたけど。
もーう、スタッフさん気をつけてー。あわや事故になるところでしたよー。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ほぼ日手帳2011 :: top :: 朝の続き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。