Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
We are SMAP!雑感~その5~ :: 2010/09/30(Thu)

大事なこと書き忘れてた!
20 FIVE RESPECT 2010 ver.
この時のリーダの指クイ!
スクリーンいっぱいの指クイよ!
これ書き忘れてどうするよアタシ!
これだけのために~その5~枠使っちゃうよ!ええ!全っ然もーまんたい(無問題)!
あーん、あーん、カッコイイよーーーー。
思い出すだけで泣けちゃうくらいカッコイイよーーーー。
カッコイイしか言葉知らんのか?って思うけど、カッコイイよーーーー。
この指クイだけでご飯三杯はいけます…。
それぐらい、リーダの指クイは怖ろしいほどの威力を持っています。
これを見てどうしてひれ伏さずにいられようか…。
ああ、あなたに「カモン」と言われれば、どこまでも付いていきます、付いていかせていただきます。
そして、リーダの指クイが終わるや否や今度は年長組片割れの指クイが…。
こ、殺す気ですか…アナタタチ…。



はあっ…(ため息)


仕切り直して、「続く」。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<美奈ちゃんありがとう! :: top :: We are SMAP!雑感~その4~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

