Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
We are SMAP!雑感~その4~ :: 2010/09/29(Wed)

続きです。~木村ソロまで。
<Junction>
24 ひなげし
25 Cry for the Smile

あれ?このへん記憶にないぞー。
どっちも好きな曲なのにー。
あ、ジャンクションのおスマさんたち、無駄にかっこよろしかったわね。意味はよく分からなかったけど(笑)
とにかく、しっとり、まったり、時には休憩タイムとなりつつ(←しーーーっ!)
えへ。何せこのへんは赤ゾーンからまだ熱が冷めてない状態だったもんで、あいすみません☆
そうそう、あの深緑のコートね。
この時中居さんと慎吾ちゃんが履いていたボトムの色が薄くてなおかつピタパンだったため、「え?コートの下、すっぽんぽん?!」と毎回度肝を抜かれそうになっておりました(オイオイ)


26 らいおんハート
うーん、嬉しい、スタンドマイクー。
今回、オリジナルのまま見せてくれる曲とアレンジ曲のバランスが絶妙でしたね、ありがとう慎吾。
そんで、おスマさんたち、そのオリジナルを手抜きなしでしっかり踊りきってくれました。


27 短い髪
これはもう反則でしょ。やられますって。
しんつよは最強だなあ。
こんな武器をすまっぷーは持っているのだね…。
二人の愛らしさは人の涙腺を刺激する。
そして、歌詞の意味を考えて、また涙する。
オーラスではいろんな感情がごっちゃになって、たいへんなことになっておりました。


28 Magic Time
福岡初日はたまげたなあ。
わたしの手帳にはでっかく「盛り髪」とあります(笑)
東京でも脱帽した日ありましたっけ?
あったかもしれませんが、この福岡初日の印象が強すぎて、他は全く覚えておりません。
…あ、手帳に書いてあった。東京初日も脱帽したようだわ。そしてちゃんと「このたびは盛っていなかった」と記述しておる(笑)
いやあ、あの日はなんだったんでしょう。お誕生日を祝ってくれたことへのあの人なりの感謝の気持ちが、あの盛り髪なんでしょうか。
だとしたら、あまりに感謝の気持ちが大きすぎて、エライことになっておりましたよ中居さん(笑)
あ、それと、ここからの木村の黒衣装がわたくし大っ好きでございます。
そういえば今回、黒スーツってありませんでしたよね。黒スーツ萌えとしては残念であります。
そして、木村といえば、この時の髪型がちょうちょうかわいらしいっ。なんだあのぶりっ子!


29 オレンジ
30 Love & Peace Inside?
31 君のままで…(木村ソロ)

そうして、再度わたしの休憩ゾーンが登場(え)
あ、ラブ&ピースの時一応ちゃんと東京ではペンライトの色指定どおりにしましたよ(福岡ではすっかり失念)
で、かわいいかわいい木村拓哉のソロ。今回の木村ソロ、好きー。
中居さんがカッコイイマイケルを踊り、木村さんがかわいい木村ダンスを踊る。
二人ともそれぞれ二人らしい魅せ方をしていたなあと思いました。
ええ、わたしにとって、中居は「カッコイイ」、木村は「かわいい」なのでございます。これ揺るぎない。
まあ、中居さんに関してはカッコよかったりかわいかったりカッコよかったりかわいかったり……かっこよかったりかわいかったり(←もういいだろ)いろいろですけどネ☆(デレデレだな!)
あ、それと、わたしの携帯メモに絵文字入りでこう書いてあるんですけどー。
脱ぐと
タンクトップというより、えーと、ランニング?(あ)
うーん、上二人はどっちもタンクトップ微妙だなあ…(中居@この前のスマスマ)



続く。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<We are SMAP!雑感~その5~ :: top :: We are SMAP!雑感~その3~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。