Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
茶吹いた。 :: 2010/09/27(Mon)

いや、茶飲んでませんが。


なにあのヅラ?(笑)



なんでちょーーーーっとマイナーチェンジしてんの?
一応噂で聴いて情報は知ってはいましたが、実際見たらぷーーー!吹きましたよ。
ライブではあんなにうっとりさせといて、これだもんなあ。らぶ(←甘甘)




んで、なにあのヅラ?(再び)


あ、わかった。あれだよ。水面下でようやく動き出したんだよ。
中居のヅラをなんとかやめさせよう企画が(笑)
誰が何と言っても頑としてやめないから、誰かがあのヅラを隠したんだ。
誰?誰?誰?(そして、あの4人の連携プレーをムフムフ想像するわたし)
んでもってオーナー衣装と一緒にあるはずのヅラが探しても探してもどこにもなくて、困ったなかいさんはコント衣装からパクってきたんだ(いやん)
ああ、慌てるなかいさんを想像するとおもしろいー。
って、やっぱりおもしろくないーーー(笑)
ほんと、どうにかしてよあのヅラ(と言ってもどうにもならないと知っている)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<We are SMAP!雑感~その2~ :: top :: たけしさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

