Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たけしさん :: 2010/09/26(Sun)

編集してて思い出しましたけど、この前のスマスマビストロ総集編(一週間前だぞ)(←威張るな)
たけしさんが出てたあの場面て未公開ですかね?まったく記憶にないんですが。

たけしさんが、ひょうきん族やってる時に「さんまには勝てないと思ってた」と。
「どっちが前に出るかを考えた」時に「番組のことを考えたらさんまが出るべきだと思った」「俺はサイドに回るべきだと思った」って。
へ~~~~~~~~~。
聞きながら、なんだか隣のヅラかぶってる人に似てるなあと思ってしまった。



……という、なかいファンの独り言でした!
いちいち書いてたら先に進みません。作業を再開します(しゅたっ!)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<茶吹いた。 :: top :: 「いい香りがしました」>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/26(Sun) 22:52:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

◆ゆいなさん

こんにちはー。お気遣いありがとうございますー。
ええ、頭痛はすっかり……よくなりません☆あひゃ(←オイ)
これはもう、ライブが終わったことをわたしの体(頭)が認めたくないんだなと、そういうことじゃないでしょうか。
…なんてふざけてる場合ではなく。ちゃんと対処しなくちゃいけませんですね。はい。

あ、それと、メールもいただいてたのにお返事できなくてごめんなさいーっ(汗)
16日、同じ日に、あの、6人が居る空間にいらっしゃったんですね?
あの日あの時、今考えてもなんて贅沢な時を過ごせたのかと、本当に感謝感謝です。
そして、マイケル中居、ゆいなさんも見ることができてよかったー。
指先、ほんと、色っぽいですよね。
肩で大きく息をする姿も、すべてが終わって暗闇の中消えていく姿においても、すべてが色っぽい。
こんな中居正広を見ることができてしあわせでした。

そして、たけしさんの話も。やはりゆいなさんもそう思われましたか。
本当に、あの人の大好きな一面でもあり、逆にものすごいやきもきさせられる一面でもありますね(笑)
  1. 2010/09/27(Mon) 20:09:59 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

