Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「いい香りがしました」 :: 2010/09/26(Sun)

ただいま必死にHDD編集作業中~。

もうそろそろ特番時期に入ろうって時にHDD残量一桁はヤバイでしょう。
だからいちいち編集するのに見入っちゃってる場合じゃないよ~。
でもなんだか面白いぞ~Mアワ。いつのだ?「明日中居くんのお誕生日」言うてるから8月17日のようだ(え)
めっさ今更(本当にな)だけど、楽しんご……なんだこの人?(笑)
ひろちゃんがたいへん!危険に晒されとる!
ヤツも相手が危険人物だと察して微妙に距離を空けとる!だけど敵も擦り寄ってくる!
きゃーーー後ろから抱きしめられたーーーーーー!!!!
「いい香りがしました」言われとるーーーーー!!!!(撃沈)
んでもって抱きしめられてるのにポケットに手突っ込んで仁王立ちって怖ぇーーー!!!(笑)
めっさ冷たい態度萌えーーーーー!!!!!
だけど、最後に優しく「よくがんばったな」(肩ぽんぽん)って、そら惚れるわーーーーー!!!!!


ぜえっぜえっ(←無駄に鼻息)

って、ものすごい時差がありますが一人実況中継をお送りしました。
ああ、なんでえむあわ終わっちゃったんだよお~。おもしろいじゃないか~(←今更)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<たけしさん :: top :: 眠れぬ夜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

