Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
背中合わせ :: 2010/09/25(Sat)

今週のキャチスマは中居→木村だったのね。
頭痛があまりに酷いんで早々と寝ちゃったら、その日に限ってこれだもんねー。

そっか、「年食ったと思うわねえ?」っていつもきいてくるのか…。
そんで、「悪いけど思わねえ」と。
ちなみに、わたしも、「悪いけど思わねえ」(笑)(←お前は割り込んでくるな)
年の話好きだよねー中居さん。
年の話というか、そういうネガよりな話、だいっすきね。
ライブソロ中のトイレネタもそう。このネタでギャーギャー騒ぐの、じゃにっこ内であの子だけでしょう。
そんな中居に20うん年も付き合わされている同学年、お疲れさまです(笑)
ていうか、全く正反対な同学年がいるのが、あのグループの面白いところ。
いつまでも「思う?」「思わねえ」言い合いっこしててください(はぁと)

そんで、昨日のワッツ。
あ、隠します…(←ナゼ)
東京での背中合わせの顛末について赤裸々に語る兄さん。
「ワッツだから正直に言います」な告白。

その1「(東京初日の背中合わせは)生まれて初めて狙ってやりました☆」
その2「(東京では背中合わせを)毎日試みたんですけれども、初日以外は全部、かわされました☆」
その3「背中に触ってるのはサンバダンサーさんのお尻のつもりでスリスリしてました☆」


さあ、どこまでが正直でどこまでが“フリ”か、分析してみようか?(←暇だね)
まず、「初めて狙ってやった」っちゅうのは嘘だな(笑)
まあ、「ワッツへのメッセージを思い出して初めて」やったっていうのは本当だろうが。
いつもいつも自分らがギャーギャー言わせているのは知っていても、はてさてどれぐらいの現象が起きるのか、あの兄さん、ワッツへのメッセージを言い訳にして改めて実験してみたくなったらしい。楽しそうでいいですな…。
それより、中居さんは木村いわく「こっち(自分の方)に何の意識もなくふらふらと」くるらしいよ。
むふ。客席の方に集中しているかのように見せてちゃんと隣の人の動向をチェックしてるんだ(笑)
ていうか、中居さんは……あとにしよう…(何)
それと、背中合わせを狙ってやってるのがバレないように、狙ってない“フリ”をしながら中居に近づいていったと。これは本当だな。よしよし。ていうか、それ、東京初日だけじゃなくて全日そうだろ?(笑)ていうか、ライブだけじゃなくてテレビでもそういう時あるだろー?!
そんでもって、告白その2、初日以外「全部かわされた」と!
ギャー!なんちゅう萌えツボを刺激してくるんだこいつ!!!
そーかそーか、かわされちゃったのかー、かわいそうにキムラ。よしよし(笑)
あ、けど、それもちょっとアレですね。これは怪しいというより、木村さんの勘違いのような…。
あの時、確かに中居さんも狙ってたと思いますよ…。
狙ってたというか、あれは振り付けの一種ぐらいに思っていたような…(笑)
それじゃなきゃ、わざわざ木村しかいない(バンドさんもいるけど)メイン花道に毎回毎回行かないって。
福岡初日に見た時、もちろん背中合わせはありませんでしたけど、メイン花道で二人だけになるってのがものすごく貴重だなと思いましたもの。
それを、たまたまじゃなく、毎回毎回やってるんだから、背中合わせもやろう体勢でいたと思う。
ただ、中居さんは既に「青いイナズマ」あたりでやろう体勢にいたような気がする。
んで、木村からくるのを待ってたのに「あ、なんだ、やんないの?」って、木村が背中合わせ体勢に入ろうとする直前に、既にこの振り付け時間は終わっていたような気がする(笑)
そう、あれよ、タイミングの問題よ。お互いが「かわされた」と思ってると思う。
だーかーらー、打ち合わせとかしないからそういうことになるんだよー。
まあ、打ち合わせなんてしなくてもすっげー化学反応が起きちゃうのがザッツ年長組なんですけどね。
ああでも、あの、背中合わせ未遂のまま両者が上着を着出した時のあの脱力感は、なんとも言えなかった…。「あああああっ!」って体の力が一気に抜けるのを感じたものね。
でも、オーラスでは、完全に、二人してじりじりと背中合わせ体制に入っていくのが分かったので、なんだかそれがあまりにかわいんで満足しちゃったな。
そして告白その3。中居さんの背中がサンバダンサーさんのお尻だと思って「スリスリ」したって…。
き、きむら……(笑)
こ、これはサムガの兄さんの耳には入らないように、皆さんお口チャックでお願いします。
こんなこと思ってたなんて知ったら大変!キムラちゃんもう一生口きいてもらえないかも!!!




ていうか、わたし、なんで「背中合わせ」についてこんなに語ってんだろ?(笑)
わたしもそろそろキムラちゃんに見倣って正直になったほうがいいかもしれない…つつつつーとpのファンだって(ぎゃーー!)
あ、でも、ここまで狂うのはライブ時期限定ですからねっ!(←むなしい抵抗)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<眠れぬ夜 :: top :: オリ★スタ>>


comment

私の二人はジャケット着たら、毎回がっかりしました。
オーラスもう少しだったのにね。
しかし、フリバではいいもの見せてもらいました。
  1. 2010/09/27(Mon) 23:54:41 |
  2. URL |
  3. けっこっこ #
  4. [ 編集 ]

けっこっこさん、コメントどうもです~。
オーラスは残念でしたねえ。
まあ、誰よりも残念だったのはあの二人なんじゃないかと思いますけど(ザ妄想!)
で、その代わりがフリバですかね?あれもまたかわいらしかった。
  1. 2010/09/29(Wed) 00:48:02 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。