Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おはようございます。 :: 2010/09/23(Thu)

いやあ、夜中にブログ更新すると気持ち悪いことこの上なくなるね。
これからは朝方にしましょうか。

今朝、めざましにゴロちゃんが出てましたね。
BSのゲゲゲを見ていたもんで、チャンネル変えたらゴロちゃん出ててビックリ。
「十三人の刺客」すっげー楽しみなんですよね。
ゴローちゃんの暴君っぷりが楽しみで仕方ない。
監督さんがおっしゃってた、「何年もトップアイドルを続けていたから」こそ演じられるんだろうその暴君っぷりというものがどんなものなのか、今から期待で胸が膨らむ。
わたしが、すまっぷー5人に演じて欲しいものにいちばん近いものがもしかしたら今回のこのゴローちゃんの役かもしれない。
それに、この映画にはわたしの山田孝之(笑)も出てるし。楽しみー。


すまっぷーに演じて欲しい役といえば、ギャッツビー新CMの木村さん。
あの目。あの目。あの目!(←しつこい)
ここにもあった。わたしが木村拓哉に演じて欲しかった役が…。
ええ、役、です。これ見て、こんな木村拓哉をドラマ(映画)で見てみたいーと思ってしまった。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<頭痛のタネ :: top :: 夢でも構わない会いたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

