Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
銀木犀 :: 2010/09/22(Wed)

今日、今年初の銀木犀の香りをキャッチしました。
(ちなみに、銀木犀は、金木犀よりちょっと早く咲くそうです。金木犀がオレンジがかった色の花を咲かせるのに対して、こちらは白っぽい花を咲かせます)
暑い暑いと思っていても、ちゃんと季節は移り変わっているんですねえ。
毎年この香りを嗅ぐと、しあわせに包まれます。
短い秋の中でさらにほんの一瞬しかこのしあわせを味わうことができませんが、でも、この一瞬のしあわせのために、また一年頑張っていきていこう!と奮起させられます。
前にも書きましたけど、この気持ちはアレとよく似ています。すまっぷーライブに対する気持ちと(笑)
一年のうちの数日間しか味わえない(下手すりゃ二年に数日)しあわせですが、これでじゅうぶん一年はもちます。
そして、また来年このしあわせを味わうために頑張って生きていこう!と思わせられます。


そういいつつ、ああ先週の今頃は…と過去を振り返りまくりだった今日一日でしたけどね(笑)
今日で暑くて暑くて暑くて暑かった夏もひとまず終了するようですし(明日は今日からマイナス13度ってどういうこと!)、また来年に想いを馳せながら、がんばって前を向いて歩いていきまっす!
と、その前に、楽しかった数日間に一旦終止符をうつために、つらつらと想いを吐き出したいと思います。
福岡初日、東京15、16、オーラス、と計4日間をごっちゃにして書かせていただきます(えー)
そのための下準備として、とりあえず拾ってきた(ありがとうございます)セットリストを以下に記します。
<Opening-Junction>

1 This is love
2 SWING(メンバー挨拶)
3 SHAKE

<Junction>

4 がんばりましょう
5 Dear WOMAN
6 僕の素晴らしい人生
7 セロリ
8 君は君だよ
9 帰って来たヨッパライ(剛ソロ)
10 BANG!BANG!バカンス!
11 世界にひとつだけの花

<MC>

12 We are SMAP! -Funky Lude-
13 Memory ~June~(中居ソロ)
14 愛や恋や(吾郎ソロ)

<Junction>

15 グラマラス
16 そっときゅっと
17 trust
18 ダイナマイト
19 GAIAにお願い
20 FIVE RESPECT 2010 ver.
21 FEEL IT
22 We are SMAP! -Bounce Lude-
23 No Way Out(慎吾ソロ)

<Junction>

24 ひなげし
25 Cry for the Smile
26 らいおんハート
27 短い髪
28 Magic Time
29 オレンジ
30 Love & Peace Inside?
31 君のままで…(木村ソロ)

<Junction>

32 ポジティブダンス
33 Going Over
34 $10
35 青いイナズマ
36 Let It Be
37 We Are SMAP!

<Junction-Soft Bank>

アンコール
38 Secret Summer
39 オリジナルスマイル
40 夜空ノムコウ
41 スーパースター★(ラッキーさん)
42 KANSHAして
43 ありがとう
44 This is love

ダブルアンコール
45 freebird
46 君色思い

トリプルアンコール(オーラス)
47 この瞬間、きっと夢じゃない
48 俺たちに明日はある
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<We are SMAP!雑感~その1~ :: top :: SMAPになりたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

