Let It Be




禁止キーワードに関して :: 2010/09/21(Tue)

ただの自己満足でしかない乱文垂れ流しブログにいつも遊びに来ていただきありがとうございます。
垂れ流すだけで満足しておりますが、それに反応をいただけることは大変ありがたく思っております。
そのコメントに関して、今更ながら一つお知らせしたいことがあります。
こちらのブログでは、コメントに関して“禁止キーワード”というものを設定しております。
大量に寄せられてくるエ○コメント等スパムコメントをできるだけはじくためです。
承認制にしておりますのでそのまま削除すればいい問題なのですが、その作業すら腹立たしいというか面倒くさいというか(笑)、まあこんな性格ですので、最初から厳しく設定させていただいております。
ですが、そのために、皆さんの健全(笑)なコメントまではじいてしまうということがあるかもしれませんし、実際今までもよくあり、そのたびに大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
自分が返信する時さえ、時々はじかれてしまうことがありますしね(笑)
なので、ここで、そのキーワードをご紹介することで、皆さんに改めてご注意願いたいと思う所存であります。
まあ、誰が見てもそれは禁止キーワードだろう?と思われるキーワードは改めてここには記しません。
が、「え?なんでそれが禁止キーワード?」というのがいくらか含まれます。
しかし、そのキーワードでやってくる輩が実際おりましたので、すみませんがご了承ください。


【禁止キーワード一覧】

出会い
お宝
芸能人
小遣い
赤裸々
人妻
熟女
プレイ
テク
イク


以上、こんな感じです。

最後の「w」ね。よく皆さん使われますよね…。
けど、これがなかなか曲者(笑)で厄介なのでこちらでは禁止願います。申し訳ありません。



追伸:そっか、マイクの“イク”に引っ掛かったんだな………ごめんなさい夏葉さん(私信)
“イク”は外そうか、どうしようか。う~ん。
2005年のおすまさんツアータイトルでもあるわけだしな…(笑)
皆さん、マイクと書く時はマ○クと書いてください(←余計怪しいじゃないか)
  1. お知らせ
  2. | comment:2
<<SMAPになりたい :: top :: 俺たちに明日はある!>>


comment

了解しまスた!

あははは(^◇^)
まさか「まいく」で引っかかっていたとわ!
そりゃどんなに文面変えてもダメなはずですわ。
なんたって書きたいことの重要キーワードだったんですから。

ブログ管理はコメント・トラックバックの処理を含め大変ですから、bearさんのお気持ちはよくわかります。
今後はこちらもいろいろ頭を使って書き込むこととしましょう。

たとえばこんなんはどうなんだろう。
マイ……クスタンド。
  1. 2010/09/23(Thu) 18:13:51 |
  2. URL |
  3. 夏葉 #
  4. [ 編集 ]

「まいく」オッケーですね!
そして、
> マイ……クスタンド。
おお!引っ掛からない!すばらしい夏葉さん!


て、すみませんでした。
そうですよね、夏葉さんからいただいたコメントの重要キーワードですもんね。
「俺たちに明日はある」のマイ……クスタンド(笑)捌き。
そして、あの頃も今もあの人たちのテーマソングであるというこの曲。
いただいたコメント(メール)を頷きながら読ませていただきました。
改めて、ありがとうございます。そして、お騒がせしてすみませんでした。
  1. 2010/09/25(Sat) 09:56:21 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する