Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
SMAPになりたい :: 2010/09/21(Tue)

もしかして、今日が千秋楽だったりしますか?風間@ビリーバー。
またしても、晴れ姿を見ることは叶いませんでしたが、アナタの評判だけはあちこちで聴いて、そのたびに自分のことのように、いや、自分のこと以上に喜び舞い上がり、誇らしく思っておりました。
なんだかほんとうに、アナタを好きで良かったと思うことがここのところよくあるよ。
千秋楽おめでとう。そして、お疲れさまでした。
また次の舞台も決まっているようで、なかなか忙しそうですね?
たまには舞台だけじゃなくて、テレビにも出てくれると、わたしのお財布も喜ぶよ(笑)

実はこっちょり地味~に、テレビ出演はチェックしているのだよ?
この前、久々に少年倶楽部も見ちゃったもんね。なんか昔と全然違っててビックリしたけど。
太一くんが、「風間がんばってるよな~」って言った時に、
「それと、生田斗真と、あと彼、長谷川(純)くん!」
って、この3人をセットにして名前を挙げてくれたのが非常に嬉しかったです。
分かってる、分かってるよ太一くん!って、しかと握手したい気持ちでした。


斗真ちゃんが東京ドーム初日に来たらしいという噂を風の便りで聴きました。
今回は後輩クンたちはどれくらいきたんですかね?
東京最終日、わたしとしたことが後輩クンチェックをしていなかったことに気付いて、開演前に後輩クンたちの指定席であろうダッグアウトの位置を慌てて確認したりしました。
まあ、開演前は人っ子一人いませんでしたけどね。
そして、ライブ始まったら、テンションMAXですっかりその存在を忘れてしまいましたけどね(ダメダメ)
一昨年はキムラちゃんがトロッコに乗せてくれたから分かったのよね。
まあこれをありがとう兄さん!と感謝するのはほんの一部だろうから、今回はなくて正解でしたけど(笑)
斗真ちゃんといえば、ずいぶん前になりますが、「情熱大陸」は印象深かったな。
「SMAPになりたい…」って、あの子言ったのよね。
SMAPの誰々に、木村くんになりたいとか慎吾ちゃんになりたい、じゃなくて、「SMAPに」なりたいって。
その言葉にいろんな意味が込められているような気がして、それ聴いてなんだかこっちもいろんな感情が渦巻いてしまったのを覚えてる。
アイドルとして、彼もまた人とは違った道を歩いてる。誰も歩いたことのない道を。
その彼が、道なき道を手探りにもがきながら歩く時に、でも、目印になるものがちゃんと存在していた。それが、SMAP、という存在。
そんなふうに後輩に憧れられるような前人未踏な生き方を貫き続けるSMAPが、改めて、面白い人たちだな~と誇らしく思ったのと同時に、斗真ちゃんが(そしてあの子も、あの子も!)本当に「SMAPに」なれたらどんなにいいか!とちょっとだけ思ってしまった。
こんなこと書いたら斗真ファンさんに叱られますかね。ごめんなさいね。
もしかしたら、SMAPファンさんにも叱られますかね?(笑)ごめんなさいね。



話は変わりますけど、チケット掲示板にお世話になろうと思った時に、条件として
「SMAPだけ好きな方!後輩ファンはご遠慮ください」
とあって、いや、どう考えてもこれはわたしに当てはまるだろう…と、メールする手が思わず止まってしてしまったのはここだけの話で(笑)
あ、それと、「これを期にお友達になってくれる方!」も、これまた手が引っ込んでしまった…えへ☆
人見知りでめんどうくさがりの上、なおかつ後輩ファンなのにSMAPファンで、すみません(笑)
  1. k_s
  2. | comment:0
<<銀木犀 :: top :: 禁止キーワードに関して>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。