Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おはようございます。 :: 2010/09/20(Mon)

ネタバレはもういいですか。


最後の挨拶。
木村さんの挨拶があまりにもしんみりしていて、森くんがきた16日の時といい、今回のツアーはあの人何か違うなと感じました。
あの人がよくいう、スタッフやファンに対する感謝に加えて、「横にいる仲間が」助けになってくれたと。「横にいる仲間が」いるから自分はやっていけるんだと、そういうことを何度も、何度も言ってました。
この人がこんなふうにSMAPについて語るのを聞くと、泣けて仕方がありません。
その時はあまりにも予想外だったのでビックリして涙どころか、拍手すらできませんでしたが、今になって泣けて泣けて仕方ありません。
今から仕事なのにどうしてくれるよ(笑)
中居さんも、いろんなこと、大人の事情たっくさんあるんだなあというのが伝わってきました。
それでも、自分たちは変わらない。ライブでまたみんなに会いたい。みんなをこんなふうに楽しませたい。その気持ちがずしんと重く伝わってきました。
昨日は泣けなかったのに、今、化粧をするそばから泣けてきて仕方ありません。
今日はお仕事です。「祝日だけど出れる?」って聞かれて「大丈夫です!」って即答してしまった自分を今死ぬほど後悔しています。
ああ仕事なんてしたくねー!ライブがもう終わっちゃったなんて信じられないー!
でも、つよっさんもライブ翌日朝7時からドラマ撮影だっていうし、慎吾ちゃんもお昼には普通にいいともに出てるよって言ってたし、うん、わたしもがんばる!さみしいけど、来年を楽しみに!

ほんとうにほんとうにありがとうすまっぷ!だいすきだぞーーーー!!!!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<俺たちに明日はある! :: top :: 帰ってきましたーFINAL>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

