Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
明日が最後! :: 2010/09/19(Sun)

泣いても笑っても明日が最後。
スマステも終わったし、体調を万全に整えるためにも、もう寝ます。
って言いながら今日のレポ巡りが止まらないんですけれどネ(笑)
いや、でも、本気で休まないと。
東京二日目、途中で突然貧血が起きて倒れそうになったんで…てへっ(てへじゃなく)

あ、ネタバレになるかもだから続きは隠します。
ありがたいことに、合計3回(明日で4回)、入ることができたんですが、回を重ねるごとに楽しく、時間も短く感じるようになってきました。
行けば行くほど、見れば見るほど楽しい、SMAPのライブとはそういうものです。
MCが毎回違うから、というのももちろんありますが、やっぱり、コンサート自体が楽しくて仕方がない。
すまっぷーの曲が、ダンスが、そのパフォーマンス一つ一つが、そして、5人がそこに一緒にいて本当に楽しそうにしている姿を見るのが、だいだいだいだい大っ好き!なんです。
だから、いくら見ても飽きない。
ライブに行くと、ああわたし、こんなにもすまっぷが好きなんだなあと再確認します。

そんなこんなも明日で終わり。
泣いちゃうかな?どうかな?


明日のわたしのミッションはまず、オープニング、すまっぷがどっから沸いてくるのかを今度こそ確認すること!
いや、3回も見てるのにまだ分からないのよ…(笑)
いつのまにか地球くんたちと入れ替わってるの。
最初からいるわけではないから、絶対どっかのタイミングで沸いて出てきてるのよね。
って、沸いて出てくるって表現もどうかと思うけど(笑)

もう一つのミッションは、中居さんのソロを見届けること…。
これで見納めです。しかとこの目に焼き付けてこようじゃないか…。
もう、恥ずかしい話ですが、わたしゃ、今回、あの人のソロが…………でしてね。
いや、「…………」ってなんだよ?って感じですが。
隠しているわけではなく、どうにもこうにも表現できない自分がいます。
なんて言ったらいいんだろう。
とにかく、好き過ぎて、自分の中でうまく整理ができていません。
わたしの愛情表現はいつも「何やってんだか」って突っ込むのが常なのに、今回は突っ込むところが一つもないから困っているのです(笑)
いつもなら「ばっかでー」と突っ込めるVTRすら、今回のは完璧ですから。
ええ、あのオヤジ登場すら今回はまったくもって突っ込めません(笑)
そのぐらい、あの中居三兄弟がかわいすぎる。
そして、そのVTRも含めてトータルで、完璧なストーリーが出来上がっている。
そう、今回は「完璧」です。その一言です。
だから、いつものように突っ込めないので、どうしていいかわからずとまどっています。
ペンライトも振らず、ただ、呆然と立ち尽くしているだけです。
中居さんが肩で大きく息をする時、わたしも肩で大きく息をしています。
なぜなら、マイケルダンスの間中わたしも息をするのを忘れて、この時に初めて息をするからです(笑)
すっげー苦しいです(←そりゃそうだ)
でも、わたしが肩で大きく息をしていても誰も見てくれません…(←当たり前です)
東京二日目、後半倒れそうになったのは、多分にこの時の過呼吸が影響していると思われます…。


明日もそうなるかもしれない。
だけど、それでもしっかり目を見開いて見届けてやる!
その後のことは知らん!
あ、でも、その後もまだまだ見所がたくさんある!倒れてなんかいられない!ひーー!



明日は燃え尽きるぐらいの勢いで挑みます!
中居さんも、オーラス翌日に濃い仕事は無理だと断ったみたいですし、すまっぺの皆さんもツアー最終日、東京連続5日目(ひーーー!)(←うるさい)力を出し切るおつもりでしょう!
だからこっちも次の日のことなんて考えずに全部見届けさせていただきやす!
  1. SMAP
  2. | comment:3
<<帰ってきましたーFINAL :: top :: いろいろあるけど>>


comment

お願いします

私のラストは今日でした~
私もべあさんと同じく、福岡1、東京3、で、しゅーろーです(笑)

明日は行けないので、私の念も送るので、彼らを見届けてくださいませ。

今日のMCで慎吾が、「五日連続は初めてだから、どーなるんだろ~?踊りが・・・」とか、言ってましたよ。

5人とも、全力以上の限界な全力で走りきってくれるでしょうね☆

べあさんもお体気をつけてくださいね。

また、遊びにきます~

  1. 2010/09/19(Sun) 01:27:15 |
  2. URL |
  3. ぺこ #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。ライブお疲れさまでした! 私も今日(18日)に参戦してました。私は拓担ですが、今年の中居くんのソロは圧巻ですね。今日も見入ってしまいました。明日は燃え尽きてください! スマがどこから湧いてくる?のか調査もよろしく!!
  1. 2010/09/19(Sun) 02:31:39 |
  2. URL |
  3. のぶちん #
  4. [ 編集 ]

◆ぺこさん

ツアー無事終了しました。お疲れさまでしたー。
お返事、遅くなってごめんなさい。
最終日、行ってまいりました。ぺこさんの念、すまっぷーにしかと送ってきましたよー。
おかげで、すまっぷーの皆さん、なぜか5日目なのに体が軽くない?ゴロさんも踊り上手くなってない?中居くんの歌も5日目にしてようやく(音程を)掴んでない?って言ってました。
まあ、これはほぼつよっさんの意見で、最後の点にいたっては、中居さんにシメられてましたけどね(笑)
中居さんはというと、あの人は疲れれば疲れるほどいい味を出してきますね。じゅるっ(←ヨダレ)

さあ来年は(正式な)20周年ですよ。
ライブがあるよう「祈っとけ」というリーダの命令なので、共に祈りましょう(笑)



◆のぶちんさん

はじめまして~。コメントありがとうございます。
のぶちんさんも、ツアーお疲れさまでしたー。
木村ファンさんに遊びに来ていただいて嬉しいですー。
そして、中居ソロを褒めていただき、ありがとうございます(テレテレ)(←なんでアンタが照れる)
あ、でも、木村さんのソロも、わたし大っ好きですよ。
木村さんらしいしなやかさと愛らしさと可愛さを存分に魅せているソロだと思います。
東京は木村ファンさんとご一緒したんですが、わたしは木村さんを「かわいい」といい、彼女は「いや、カッコイイ」といい、両者譲らず、でした(笑)
まあ、カッコイイのもかわいいのも木村さん、なんですけどね。

スマがどこから湧いてくる?の調査は後日持ち越しです(笑)
まあ、後日はないんですけど。DVD待ちですね。
DVDも楽しみだけど、早く来年になりませんかねえ。スマに逢いたい…(末期症状)
  1. 2010/09/20(Mon) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。