Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いろいろあるけど :: 2010/09/18(Sat)

これだけ今思い出したから書く。
「森が来てる」って話になって中居さんがボソッとこう言ったんだよ。

「森がいた頃は楽しかったなあ…」


言ったよね?言っちゃいましたよね?
本音ポロっと出ちゃいましたよね?
言っちゃあいけないことを言っちゃいましたよね?
いや、言っちゃいけないって、対メンバ的にとか対外的なアレじゃなく、あの人自身にとって禁句だったんじゃなかろうか!
って、6スマ時代を知らない新参者がほざいてみるよ!
だって、きゅうううううううううううん!ってしましたもん!
サムガすら嘘8割本音2割のあの人が、木村ちゃんの勇気(かな?)が起爆剤となって思わずポロっちゃいましたよ!
木村ちゃん!ありがとう!
でもちょっと切ない!!!


今日の金スマでも森くんの話が出たそうで…。
って、ライブ呆けですっかり金スマの存在を忘れておりまして。ていうか、存在を知っていてもHDDの容量が大変なことになってるので録画もできないんですが。ていうか、とにかく、見てません(キッパリ)
なんですか、最後に6人でお尻出して撮ったというお写真の話が出たとか。
そのお写真はまだ、あの人のお部屋に飾られているんでしょうか。
いや、絶対飾ってるでしょうけど…。
ああ、本当に6スマ時代が楽しかったんだろうなああの人。今がどうとかじゃなくね。
いや、あの人だけじゃなく、この所ワッツでも懐古に耽っている(笑)兄さんも。
もちろんゴロちゃんもツヨシも、慎吾ちゃんも…。
あの時があって、今のすまっぷだものね。
何かをお祝いするならやっぱり一緒に祝いたいよね。

それと、今日、帰りの車の中でぼんやりと思ったのは、
これが15日じゃなかったのがまたニクイな…ってこと。
マスコミがたくさん入ってる15日セレモニーライブじゃなくて、その次の日ってとこがね。
まあ、森くんの都合とかいろいろな事情があるんでしょうけど、それか本当にたまたまかもしれませんけど、でもなんか嬉しい。
ひっそりと、森くんと、5人だけで(そしてファンと)、祝いたかったのかな。
なんか、そんなこんなを思ったらまたぽわ~んと幸せな気持ちになってきました。



その場にいれたことを幸せに思いましたけど正直、わたしがいていいんかな?ってのもちょっと思いました。
わたしよりその場にいるべき人がたくさんいるだろうに…。なんか申し訳ない…。
と思っていたら、前の席に座っていた男の人が、「森が来てる」って話になった時に、隣の席の彼女か奥さんらしき人に「森って、誰?」って言ってるのを聞いて、リアルにずっこけました(笑)
まあ、この人よりはわたしの方が幾分かはふさわしいだろう。と思うことにする(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<明日が最後! :: top :: ワッツより>>


comment

こんばんばんっ。
ふさわしい、ふさわしいっ!!
確実にあの人よりもワタシたちの方がふさわしいってばっ!
  1. 2010/09/18(Sat) 00:29:37 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

Re:

おお!たるみさん!

ですよねですよね!
あの人よりかは絶対ふさわしいですよね!

いやあ、あの感動の嵐の最中、笑わせてくれたよあの人(笑)
  1. 2010/09/18(Sat) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

