Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帰ってきましたー! :: 2010/09/16(Thu)

地元でのライブは帰ってからの一人ビールが最高です(はぁと)
地元と言っても、帰ったら日付変わってるけどね。
電車の車両から一駅ごとに人が消えていって、最後の一駅なんて、自分がいる車両はもちろんのこと両隣の車両すら人っ子一人いませんけどね。
駅から降り立つと今までの熱気が嘘のように「寒っ!」って身震いしますけどね。

とりあえず、帰ってきました。


一言。



SMAP最高!

2000万人突破、目指しちゃってください!



あとは、ネタバレなので隠しま~す。
なんといってもれりびの背中合わせ!
これ、狂いました(笑)

あのワッツの直後にこれですよ。
木村拓哉の完全なる陰謀ですよ(笑)
これを「たまたまそこにいたから」とか「記憶にない」とかもう言わせませんぜ?
くっそー。まんまとやられちまったぜい。



これ見れただけで、セレモニー関係なく「来てよかったー!」思いました。
いや、セレモニーも良かったですが。
いやいや、良すぎましたが。
なんですか、MC入った途端、暗転したかと思ったら、突然始まった1000万人のカウントダウン。
映像は、なんともオイシイ、過去ライブ映像!
あれも、これも、それも、どれも!!!!!
若かりしちゅまっぷからおっさんすまっぷまでの変遷を一挙に流してくれました。
なんか、よくわからないBGMが流れてましたが、これ、なんなんだろう…?
とにかく、この映像をSMAPご本人様と共に見せていただいたのですが、なんでそこにこたつとみかんを用意しない!と言いたかったですよ、ええ(季節が違いますよ)
あの時はね…この時はね…って、アナタタチが延々と思い出話に花を咲かせるのを聴きたかったですよ!
まあ、言ってましたけどね、「いろいろあったねー、ねえ、ゴロちゃん」とか(笑)
「4人だったり6人だったり」とか(笑)
なぜか、お祝いなのに、罰ゲームで立たされるかのごとく、ゴロちゃんとつよぽんが挨拶させられてました(笑)
そんで、慎吾ちゃんも挨拶して、そんでそんで、あれ?上二人がないんですけどーーーーーー?


そのおわびがあの背中合わせですか。
もう、全部許す。
それがあなたたちの挨拶ですね?(どんな?)




もっといろいろ書きたいのは山々ですが、明日も仕事(&ドーム)なんで、もう寝ます。
明日のWSもチェックした方がよさげですかね?
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<帰ってきましたーその2 :: top :: うたばんしゅうろー?>>


comment

ありがとうございます!

bearさま。

華やかなセレモニーの香りと背中合わせの妖しい熱気(笑)をおすそ分けしていただき、ありがとうございます!
朝から幸せ~っ!!

あ、お久しぶりでございます、スミコです。
(こちらに書き込ませていただくのは初めてですけど、毎日楽しみに通わせてもらってます♪)

こたつとみかん、まったくもって同感です。
2000万人突破のときにはぜひ実現していただきたいですねー!

いろいろあったひとたちと、これからもいろいろあるあっちとこっちのこのさきのみらいに、かんぱい!
  1. 2010/09/16(Thu) 09:45:02 |
  2. URL |
  3. スミコ #
  4. [ 編集 ]

スミコさん!

スミコさんにコメントをいただけるなんて!
あ、お久しぶりです。
わたしもいつも日参しております。
そんで、読むたびに、ああ、こんなふうにわたしもすまっぷーについて書きたい!と思わせられます。
師匠と呼ばせていただいてもよろしいですか?(笑)

さてさて、背中合わせーーーーー!
この興奮が伝わりましたでしょうか?
あの時、わたしは気が狂いました(笑)
今日も狂うつもりでドーム入りしたら、今日はやりませんでしたっ!
やってくれるぜ年長組!
もう、さすがっすね!(byカニ蔵)

スミコさんは東京はこれから参戦されるんでしたっけ?
この七不思議に運よく出合えますよう、祈っています!
  1. 2010/09/17(Fri) 02:09:26 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

