Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うたばんしゅうろー? :: 2010/09/14(Tue)

「ほんとうは終わんないんだよ~や~い騙されてやがる~へっへ~ん」てなメッセージが隠されてるんじゃないかとエンディング中あっちこっちを目を皿にして探してしまった…。
最後の「いちたすいちはーー?」「にーーーー!」……ここらへんに暗号が隠されてる?(ない)

そっかー。ほんとうに終わってしまったかー。
14年間、お疲れさまでした。
貴さんと石橋さん、あ、同じだ(笑)…もとい、中居さんのコンビが見られなくなるのが残念です。
23才から、ずいぶんと長い歴史を共にしてきましたね…。
最後、最終回最終回詐欺の暗号を探しながらも、中居さんの朗々とした締めのトークに惚れ惚れしてしまいました。
ずいぶんと成長なさって…。母は嬉しいよ、ううう…。
って、わたしが見始まったのは2002年ぐらいからですからアレですけどね。

とにかく、お疲れさまでした。
終わりというのはいつだって寂しいですが、終わったらきっともっと楽しい何かが始まるはず。

きっと、きっと……。



と、いうことで(?)、明日、東京ドームに参ります。
たるみさんのご厚意で、15日のチケットも無事に手に入れることができました。
手持ちゼロのわたしを拾い上げてくださり、ありがとうございました。
そして、心が折れそうになりながらの連日のチケ掲との戦い、大変お疲れさまでした(笑)
今日はチケ掲巡りをしなくていいので、ゆっくり眠れます…。
そんなこんなも、あと5日で終わってしまうんですね…。ああ、終わっちゃうのか…。
って、何テンション下がってんだ!
ようやく待ちに待った東京5daysがやってきたんだ!テンション上げていこうじゃないか!
とにもかくにも、ツアーラストの地、東京ドーム!めいっぱい楽しんできます!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<帰ってきましたー! :: top :: 年長二人組>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

