Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
なんかきたよ? :: 2010/09/07(Tue)

家に帰ったら玄関ホールの床に青い箱がちょこんと鎮座していました。
なんじゃこれ?と思ってすぐ目に飛び込んできた「SMAP」の文字。そして「20TH ANNIVERSARY」!
なにこれなにこれなにこれーーーーー!
ていうか、えーやっぱり今年が20周年なわけーーーーー!?
とプレゼント云々よりまずはそっちにパニクる(笑)
中身見たら「お蔭様でデビュー20周年を迎えることができました」ってご丁寧に書いてあるし。
そ、そうなんだ、それはおめで……と……う?(笑)
いや、やっぱりどう考えても違うよねー。
でも、それ、間違ってるから!…ってあの事務所に突っ込めるだけの自信がない…。


うちの母親がこのパスケースを気に入ったようで。
くれくれ!騒いでおります。
それ、皮でしょ?と、一瞬見ただけなのにしっかりチェックしてるし。
アタシの名前できたんだからアタシのものだ!と至極真っ当な主張をしとるし(笑)
いや、別にあげてもいいんだけどね…。
でもそれ、後ろに“SMAP”って書いてあるし。
誰かに突っ込まれたらどうすんの~?…と隠密ファンの娘はそこらへんが心配なわけで。
そしたら「お母さんがタクヤのファンなんです!って言うから大丈夫」だって。出たよ「タクヤ」(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<頭の中ピンク :: top :: だ、抱き着いたって?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。