Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
頭の中ピンク :: 2010/09/08(Wed)

昨日のスマスマはなんだか凝視できませんでした。
大阪終わったあたりから、どうも変なんです。
カーリングもビストロも、なんだかそこここに甘~い空気が漂っているように見える(笑)
中居さんが相変わらずゲームに参加しなくても(お腰さんの事情だろうけどね)、相変わらず名字にさん付けする他人行儀な呼び方でも、でも、メンバ一人一人に対してはちきれんばかりの愛情が見え隠れしているように感じてしまったのは、こっちの見る目がアレなんでしょうか?
それに、全員ができないできないちゃんだったせいか、それぞれのプレイへのコメントとか、ゴシゴシ隊のやりとりとかに、妙に愛情を感じてしまったのは、やっぱりこっちの見る目がアレなんでしょうか?
あそこにいる5人ね、内緒だけどね……な仲なんだゼ?ってこしょこしょ誰かに耳打ちしたくなりながら見てましたよ(笑)
そんでもって、森三中さんとのお写真のくだり!あの5ショット!
ほらやっぱり!写真は嘘つかないから!あんたたち、やっぱりラブラブでしょ!そうでしょ!

というわけで、大阪最終日レポを読ませていただいてから頭の中がすっかりピンクに染まっております。
自分の目で見てない分妄想が働いちゃって、ものすごいことになっております(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<年長二人組 :: top :: なんかきたよ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

