Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
We are? :: 2010/09/05(Sun)

映画『BECK』のCMで舞台挨拶編(らしきもの)が流れていますが、そこで出演者5人が「We are?」と問い掛けると、反射的に「すまーーーっぷ!」って指差しながら叫びそうになる自分がイヤです(笑)
正しくはもちろん「べーーーっく!」なんですけどね。
もう、うぃーあーと言ったら「SMAP」以外ありません。
なんだったら、BECKのメンバー5人(なの?)すらあの5人に見えてくる始末。
5人つったら「SMAP」以外ありません。
頭の中がすっかりすまっぷバカです。
まだ一回しかライブに行けてないのにこのザマです。
すまっぷ、おそろしいこたち…。
ああ早くあの5人に向かって「すまーーーっぷ!」指差したい(頑なに、わたしゃすまっぷ違う!と思っておりますゆえ、だったら指を差してみよう!キャンペーンを密かに実施しております)(←めんどくさい人)

今週は大阪ですか。
どの日のレポを読ませていただいても、MCがそれはそれは楽しそうでほっこりします。
この死にそうなくらいの猛暑を乗り切るにはおっさんらが楽しそうだと聞くのがいちばん!です。
おっさんら元気でライブがいい!(亭主元気で留守がいい!のノリでお願いします)(←古)


今日、東京ドーム一般発売があったんですね。
すっかり忘れてた…。
まあ、どうせ無理だったとは思いますが。
引き続き15日と18日のチケット絶賛爆求中ですので、どうかよろしくお願いします。ぺこり。


さて、今晩は久々の飲みです。
そんでもって、19日も誘われたんですが、「じゅうくにt…」「無理!」と鬼のような勢いで断ったのはちょっとだけ失敗だったかしらん?と反省しております。
手帳も見ずにスケジュールを把握しているなんて、普段のわたしからしたらありえません。
ああ、どんだけ楽しみなんだ自分…。
だからごめん友よ、19日はダメなんだよ。どうか理由は聞かないでやってくれ…。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<だ、抱き着いたって?! :: top :: 続(?)席不問>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

