Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
続(?)席不問 :: 2010/09/01(Wed)

いくら席音痴と言っても(まだ言うか)、自分が見た景色とかはしっかり覚えております。
景色というか、ステージを見る角度ね。
だって昨日のMアワ、中居ソロの歴史を振り返ろう企画。ペッパーマンとか見て一瞬でパパパパーって記憶がよみがえってきましたもの。あの時やはり日産スタジアムでペッパーマンを見下ろした角度とか、一緒に踊って思いっきりジャンプし過ぎて座席からうっかり転げ落ちそうになったこととか(笑)
あれ、通路挟んで最後列でしたよねー。
最後列って楽しいよねー。好き勝手できて。
MIJオーラスで上二人の背中合わせを見た時も確か宮城スタジアムの最後列だったなあ。あれも楽しかったなあ。あの時見た角度も覚えてるー。そんでもって櫓が邪魔で恨めしかったことも(笑)
ああライブっていいねえ。どんな席でもその席なりに100点満点の楽しみ方があるから。



ということでMアワ。「ゲスト、俺!」
笑えたねー。
そんでもって、オチなし笑いなしのマジ歌い切り!
どどどどうしたんでしょう、なかいまさひろさん!
あの本気がコワイですぅぅぅ(ぶるぶる)


ええ、9時ちょうどにはしっかり正座してお待ち申し上げておりました。
そして、まずはこれまでの中居ソロラインナップ!
いやあ、こうやって一気に並べて見ると衝撃っすね!
さいってーだね!なかいさん!(ニッコリ)
そんでもってこのおぱんつピースに堕ちたのか!アタシ!と、我が身を振り返ってまた衝撃(笑)


そして………おっと、以下はネタバレですので、よろしくお願いします。
ネタバレっていうか、あれ見ちゃったらまるっきりネタバレですけどね。
やってくれたね!中居さん☆
だけど、あれっぽっちで腰抜けてたら大間違いだぜ?…ですよね?中居さん(はぁと)
あれは完全形ではございません。
大事なところが抜けています。
タイトルの裏に隠されていたある人物(バレバレ)に対するあの人の熱い熱い思いが!
歌詞と、曲と、そして、ダンスと!
あの人のありったけの想いがそれらによってまるごとぶつけられています!
あ、それと、忘れてた……その前後のコントVTRも合わせて、トータルで(笑)

マイケル・ジャクソンに対する想いが生半可なものじゃないということが全力で伝わってきました。
これほどまでとは知りませんでした。
ていうか、まだ十分には理解しきれていないと思います。
一生、理解できないような、そんな気もします。
それほど、あの人の中には想像を絶するぐらい熱い想いが秘められている気がする。
マイケルに対してもそうですが、きっとすまっぷーに対しても。
あの人の中の熱い想いは、万人の想像を絶するものがあるのかも。な~んて思ってみたり。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<We are? :: top :: ほぼ日手帳発売か!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

