Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほぼ日手帳発売か! :: 2010/09/01(Wed)

今日は9月1日。防災の日(大事)そして、ほぼ日手帳発売日。
もうそんな時期かー!
と、毎年おんなじこと書いてる気がするな(笑)

8月18日(うふ)からプレサイトがオープンしていたんで一応カバーラインナップはチェックしておりました。
アンリシリーズのキャラメルに目を付けていたんですがね。
でもこれ、ぜってー高いだろうなあと思っていたら、やっぱり!

カバーのみで31,500円て!!!!!

む、無理です……(ガックリ)

身の程をわきまえて、ナイロンカバーのどれかにします。はい。
とすると、カナリヤイエローかライトブルー×パールグレイあたりかな。
それか、プリントカバーのツートン・ドットが飽きがこない感じ。
飽きないといえば、今のカバーが全然飽きないんで、このままでもいいんですけどねー。
これ、今年じゃなくて去年のヤツですけど(←物持ちよすぎる)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<続(?)席不問 :: top :: 席不問>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

