Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
席不問 :: 2010/09/01(Wed)

チケット掲示板さんにお世話になろうにも、手持ちカードがないと肩身が狭いでございます…。
そんでもって交換条件に「同・等・席」なんて字を見つけるともにょもにょするー。むー。
ていうか、今年はこのなんとも微妙な三文字をよく目にする気がするー。みんな強気だなー。


わたしは本当に「席不問」です。
不問も何も、自分の席がどこだ(った)かあんまりよく把握できていないことが多い。
この前、東京ドームの2階席はまだ経験したことないのよねーと相方さんに言ったら、「前にべあさんと会ったの、あれ2階席だったじゃないですか」と言われました(笑)
あれ?そうだったかしら?(笑)
そういえばそうだったかもしれない…。
そうか、あれが2階席なんだ…。
という認識です。これで「不問」具合がお分かりいただけたでしょうか(笑)


2階席といえば、前にサザンで行った時のあの日産スタジアムの(ほぼ)最後部席はすごかった。
(桑田さ~ん、待ってるからね~~~!)
あれはいくら席音痴のわたしだってくっきりはっきり覚えてる!
だってあれ、はっきり言って全然見えなかったもの!
もしかしたらあそこにいるのがサザンのそっくりさんだったとしても「ほ~ら、あれがサザンオールスターズだよ~」って言われたら「あ、そうかも…」と信じちゃうかもしれない。
そのぐらい見えなかった!
ついでにMCも全然聴こえないときた!
まるで、地上がなんか盛り上がってるようだからとりあえず盛り上がってみた天使(ん?)の気分!
あの日産スタジアム(ほぼ)最後列を経験したら東京ドームの2階席なんてアリーナのようなものよ!
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<ほぼ日手帳発売か! :: top :: 動揺して…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。