Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
動揺して… :: 2010/08/30(Mon)

途中送信してしもうた…(恥)

そんでもって、直そうにも今度はログインできない!って、いじめですかこれ!
FC2さんが重いのかネットが重いのか、PCが調子悪いのか…。
最近PC調子悪いんですよね~。PCもこの暑さにやられたか?

って、そんなこたーどーでもいい!
そんなことで煩ってる暇はないんですよこっちは!
グラマラスですよぐらまらす!
時間もったいないからブログほっといてリピリピしてきてやったぜい!


あ、こっからはライブネタバレになるので隠します。
しかも限りなく(記憶が)怪しいネタバレゆえ、見る価値は一ミリもございませんのであしからず。
中居ソロは別格として、そして言わずもがなFIVE RESPECTも別格として、ライブで気持ち悪くなるほど萌えたのはこのグラマラスであります。(それと、僕の素晴らしい人生)
たぶん小さく悲鳴を上げたと思います。
そんでもって、あまりの萌え現象にそれを吐き出す場所を求めて思わず隣の席の人をバシバシ叩いてしまった記憶があります(迷惑)
その節は大変申し訳ありませんでした(私信)
だってまさか中居ソロを見てほぼ完全燃焼を遂げた状態であんな萌え萌えソングが待っていたとは。

福岡でこれを見た時に、スマスマでまだ見てなくて良かったーと心から思いました。
コムロさんがいらした時に披露するものだとばっかり思っていたグラマラス。
あの時は、も~すますまったらもったいぶりやがって~と思いましたが、あれはもったいぶっていいシロモノだと思います!(なんだそれ)
どんどんもったいぶってください。不意打ちでわたしを攻めてください。メロメロにしてやってください。ぶちのめしてやってください。ああいくらでも白旗あげますよ!
あ、でも、中居さん、この時よりライブの方が踊ってたよね~。
だいぶよくなったのかな?お腰さんが。
そういえば、福岡二日目からソロの後の順番が変わったそうですね。そうすると中居さんに少しの休憩タイムが与えられたということでそれはそれは大変よろしいことではありますが、でも、この順番だったからこそ、あの人の魅力が十二分に引き出されたんじゃないのかな、なんてちょっと言ってみたりして(←鬼)
そう、あの人の真骨頂は「限界から2分」!(サムガより)
ああ、あの時の大きく波打つ肩が忘れられない…。
今日のスマスマでも思ったけど、わたし、あの人の後ろ姿が好きなんだな。
華奢なのに(華奢と再び言える幸せ)肩だけはすっごいオトコオトコしてるのよね。
黒スーツも影響してか(黒スーツ萌え)なんだかとっても色っぺー中居正広さんでした(はぁと)



あ、不意打ちといえば、なにあの突然の未公開ツートップ!(←あ、珍しく言っちゃった)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<席不問 :: top :: 心臓に悪い…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。