Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これで1000円ですって! :: 2010/08/27(Fri)

今週初っ端に突如勃発した懸案事項が、今日、無事解決されました。
逃げずにがんばった!わたし!
今週が福岡行きだったらうまく逃げられたのに!て思ったことを今となっては反省します!
まあどうせ、逃げても問題は解決されないままで気持ち悪かったろうと思いますけどネ。
それにがんばったごほうびにこんないいものゲットしちゃったし!

SMAPMAGAZINEハンパねー!!!

すごい本当にまるっとすまっぷだよ!
どのすまっぷもかっちょええ!
だけど写真集じゃいらないの!活字をくれ活字を!という我が侭な読者(わたしだ)のツボもついている!
どのページのすま批評も読み応えたっぷり!
ていうか、まだ祐眞朋樹さんのページまでしか読んでないけど!(←最初じゃん)
でも早速ポストイット貼っちゃったもんね!
これはポストイット片手に読むものですね!先生!

「中居くんは“SMAPはこうあるべき”というブレない軸がある。だから僕は全員の撮影をするときにはまず“中居くんだったらどう思うかな?”と考えます。彼はどの現場でも常にベストなビジュアルを描いていると思うんです」(祐眞朋樹さん)


ふむふむなるほどなるほど。……って、書き取りまでちゃったよ!先生!
【060】きれいな人が寝転がってるわ~伏せた目にうっとりんこ(はぁと)→
【062】あ、起きた起きたー!(きゃっきゃっ)→
【064】「…………見てんじゃねーーーよ」(by中居)
ひ、ひぇーーーーーー!!!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!



あまりのすごみっぷりに思わず雑誌を落とすかと思いました。
半開きのお口がコワイです中居さん…。
そ、その伸ばした麗しいお手手でわたしの首を絞めるおつもりですかっ!?(←病院へ行け)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<まだまだSMAP MAGAZINE :: top :: 森くんがどうしたって?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/01(Wed) 15:11:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ちょちょちょ

コメ読んで、「本」?ってなんだろう?と思ったらスママガかー。
うふ、見たいでしょー?
見にくるくるー?
直々にプレゼンしてさしあげますよ?
ていうか、見せたい!1ページ1ページ語り付きで!(←ウザイ)


> あと、ライブも行きたくなっちゃった!!(おそっ)

もーっ、遅いよー。
あーあ、アタシに両手に有り余るほどのチケットがあればっ。


> やっぱライブって大事なんですねー。

うん、ほんと、大事大事。
来年はきっと確実に(きっと?確実に?)あるから、ぜひぜひ一緒に行きましょーねー。
  1. 2010/09/01(Wed) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

