Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
We are SMAP!福岡一人旅~その2~ :: 2010/08/26(Thu)

人様のライブレポを読ませていただいて「そうそうそうだった!」と思うよりも「わ、わたしそんなの見てないっ!」と思うことのほうが断然多い自分に衝撃を受けています。べあです。
たっぷりネタバレってから行ってるのに、そのネタバレを全然覚えてなかった自分にも衝撃でした。
そんなわたしのレポなんか誰が見たいと思うだろう…。


あ、グッズの話はネタバレですかね?隠しま~す。
そんでもって、これ、旅日記~その2~にしよう。そうしよう。



携帯ストラップ、初めて買ってみました。なかなかかわいいんで。
ストラップってあまり興味ないもんで、携帯替えてもストラップはここ何年か替えた記憶がございません。そして、こんな堂々とオモテに表れるものにすまぷの気配をさせることは今まで一度もいたしたことがございません。
が、とうとう替えてみました。まあ、パッと見、SMAPって見えないしね。
と思ってたら早速発見されましたよー家人に。
まあ、家人はもちろんわたしがすまぷふぁんだって知ってますけどね。
まあ、案の定、呆れられましたけどね。
呆れられはしましたが、あれ?なんだか言ってることがちょっとおかしい。
福岡がどうのこうのって言ってる…。
なんだか噛み合わないぞ?と思ってよくよく聞いてみたら、どうやらチャームだけ見て、そんなに福岡にはまったのかこの子は!と勘違いしてしまったモヨウ…。
なるほど…目立つね…FUKUOKA(笑)
まあ、実際はまりましたけどね、福岡に。
家人にも「また絶対行くから!福岡!」って福岡福岡ウザイぐらい言ってましたけどね。
だからわたしがわざわざ駅か空港で福岡ご当地ストラップを買ったと思ったらしい(笑)
いや、たまたま初日が福岡だったからこのストラップになってしまったんですけどね。これが東京だったらTOKYOだったわけですけどね。
でもなんだかんだ言っても初福岡!(初九州!)だし、記念になってなかなか嬉しいです。
だけど、本当にただのFUKUOKAご当地ストラップにしか見えない……って、いいのか、これ。

あと、買ったのはペンライトと、はいはい、もちろん、買いましたよ~中居うちわ(笑)
中居うちわといえば、午前中に福岡に到着する予定だった相方さんが早々とグッズ売り場に並ぶかもしれないということで、だったらわたしの分もお願い(はぁと)(←図々しい)と一緒に買ってきてもらう約束をしたんですが、そしてもちろん快くOKしてくれたんですが、その相方さん、それだけはちょっと…と買うことを拒否されましてね………中居うちわ(笑)
まあ、あの園児中居じゃ仕方あるめえ、無理強いはできん、ということで、ならば保険に、と一応過去うちわを持ってきておいたんです。別になんでもいいかと思ってとりあえずいちばん上にあったうちわを持ってきたら、それがたまたまタコ口うちわだったんですけど(笑)あれか、ぽっぷあっぷか。
今考えるとよっぽどこれのがマシだね、タコ口うちわ(ていうかこれかわええよね)(←麻痺してる)
画像は前もって見せてもらってたんである程度は覚悟してたんですが、実際手にとって見ると、まあ、なんとも心地よい脱力感…。そ、そうきましたか先生…。
だけど、よくよく見ればかわいくないことも………ない?(アレ?)相変わらずアホだなあ!よくネタ切れしないなあ!と誇らしく思わないことも………ない?(アレレ?)
まあ、とにかく、わたしは買いますよ!中居うちわ!(結局自分も並んだんで無事買えました)
これで超カッコよかったら逆にどどどどどーしたんだろう中居?とワタワタするから、いいんです!あほっこひろちゃん健在!を今年も確認できてよかった!
相変わらず裏切りません!想像の斜め上をゆくひろちゃん!いいじゃないか!………たぶん!(え)

そんでもって今年は何をとち狂ったか、木村うちわを買ってしまいました(笑)
だって、かわええんだもん。テヘ☆たっきゅん。
まさかね、木村まで中居化するとは思いませんで(え?種類が違う?)
でもまあ、そうよね、じゃにっこがアラフォーになってもうちわを作らなくてはならないとなると、いつかはそんな時がきますよね。そう、あれは誰もが通る道なのさ(えーいやだ)
だから木村!よーやった!同級生アイドルがんばれ!…のエールをこめて、記念に買いました。

そんでもって、木村うちわは途中相方さんに(無理やり)持たせました。
なかなか似合ってたよ、木村うちわ(はぁと)
中居うちわも持たせてあげようと思ったら、そっちはやんわり拒否られました☆中居ファンなのに(笑)
なので責任を持ってわたしが引き受けました。
中居さんのトロッコが目の前を通った際にはタコ口うちわと園児うちわを持って(はぁと)
あ、今回の席はアリーナEブロックのいちばん端っこでした。
なもんで、中央通路をトロッコが通る際はもちろん、帰り道、Bブロの向こうの外周じゃなくてBブロとEブロの間の通路を通った際には、あまりに近過ぎて、あほっこ中居うちわ2本を両手に握り締めながら失神するかと思いました。
いやあ、まさかあの通路を通るとはね~。開演前、席に座る時に「ここ通るんじゃな~い?」「まっさか~」なんて言ってたら本当に通りやがった!しかも帰り道だから中居(&慎吾)様のお通りって!わ、わたしを、殺すおつもりですか先生!(ついでに慎吾ちゃんは後光が眩し過ぎて「おおっ!」となった)
まさかこんな近くを通ると思いませんで、あわててバッグからうちわを出したから、もしかしたら手に持ってたのはきむらちゃんのテヘ☆うちわだったかもしれない…。そうだったら申し訳ない、中居(笑)
てことで、中居&木村うちわを買いました☆報告でした。わーまるでつーt(略)ファンみたいー。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<森くんがどうしたって? :: top :: 逃げたい…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。