Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
逃げたい…。 :: 2010/08/25(Wed)

噂のすまっぷまがじん、まだ手にしておりまへん。
そして、いいとものナカゴロ、見てまへん…。
そうか…ほん怖だったのか…。
ライブ期間中のメンバそろい踏みなんてそんなご馳走、見逃すなどわたしのあんぽんたん☆
どうか増刊号でいっぱい取り上げてくれますように。
そんでもって、増刊号を見忘れませんように(←ダメダメだな)


今、無性に現実から逃げたい症候群に陥っております。
明日あたり本当に逃げちゃおうっかなあ………名古屋方面に(オイ)
いえ!逃げちゃーいけません!
すまっぷーを“逃げ”にしちゃいけません!それだけはーいかんとファンになった時に誓ったはずじゃないか!(そんな大仰な)
ゲゲゲのいかるさんも言ってた!「竹槍では戦争に勝てません!」
だから竹槍訓練、バケツリレーなぞ拒否した!
「誰が何と言おうと自分が間違っとらんならそれでええゆうこと!」
そうですよね!いかるさん!だからーわたしは逃げませんよ!ええ!
って、何の話かさっぱり分からないですね!
たぶんあとでこれ読んだ時に書いた自分すらさっぱり分からないと思う!それで、ええ!


福岡旅日記、続きを書かないうちに東京が始まりそうなよ・か・ん☆
書かないっていうか、~その1~のくせにもう帰りの話してますからね。お、終わりかよ!みたいな。
一応手帳に書こうと思うことのキーワードだけは書きとめてるんで、あとで肉付けはしてみます。
まあ、何よりもいちばんでっかく書いてるのは「ヤフド暑すぎ!」ですけどね。
ほんと、暑かった…やふーどーむ。
熱気と湿気でサウナ状態でしたよ。
水分出し切って干からびるかと思った。
でも、おかげで、真夏にすまぷらいぶに行ったんだーっうぷぷぷ!て実感できたからしゃーわせ(←バカ)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<We are SMAP!福岡一人旅~その2~ :: top :: 次は名古屋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

