Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
次は名古屋 :: 2010/08/25(Wed)

今日、東京分の返金がポストに届いてました。
返金を心待ちにしてたのに(←ビンボだから)ゆうちょ銀行からのこの封書がそれだと全く気付かず。
なんだ?これ、と封を開けてもまだ分からず。
“振替払出証書”に金額が書いてあるのを見ても、「え?わたしなんでこんなお金もらえるんだっけ?」となんかの詐欺にあったかのようにビビリー。
その後その金額をよくよく見たら見覚えのある数字だったので、ようやく「あ、これが返金か!」と気付いた次第であります。
そーかそーか、これが返金かー。
コン事務から届くんだとばっかり思ってました。
いえ、返金の経験は初ではないんですが、そんな記憶脳内からさっさと削除しちゃったし(笑)
まあいいや。早速郵便局に行ってお金もらってこよーっと。


そんな中、今日は名古屋行きの交通手段やらツアーやらを物色しておりました。
もちろん、この計画は今週末のものではありません。
来・年・の・た・めです。(気が早すぎ)
ええ、遠征はイコール飛行機!と自分を追い詰めるあまり、陸路という選択肢をすっかり忘れてました。
名古屋(大阪も)だったらそれができる!と気付き、早速来年の計画を。
遠征の楽しさを知ってしまったらもう止まりません。東京削ってでも行きたい……なんて(笑)
先回は札幌、今回は福岡、ときたら次は名古屋でしょ。
だからすみません、今度は名古屋の皆さん、おじゃまさせてください。そんでひつまぶしと手羽先食わせてください。それと、びーる…(はぁと)
ああでも福岡もまた行きたいなあ!ていうかきっと行くだろなあ、わたし(笑)
でも、今回みたいに二週連続で遠征ってのは、やっぱり厳しい…。
せめて、まる一週間はあけてほしいんですけど…。ほら、演者さんのためにも…(笑)
福岡から名古屋まで中三日しか空いてないんだよね…。だいじょうぶか?おっさんら。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<逃げたい…。 :: top :: たっきゅんに怒られ隊>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。