Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たっきゅんに怒られ隊 :: 2010/08/23(Mon)

スマスマ途中から見たんだけど、なんでワンピースのやつにつよごろがいるの?
その席はなに?何要員?
きむら怒らせ隊?(笑)
きむらちゃんの顎がみるみるしゃくれてくるのが面白くてたまらないんですけどー。
「僕たちなんにも悪いことしてないよねー」「ねー」みたいな顔して木村拓哉の顎をしゃくれさせる二人が素敵。
そんで、ワンピース語らせたらウザウザなたっきゅんも素敵ー。
あれで二児のパパですってよ?
長男がうるさすぎて印象が薄れてますけど、あの人ももうすぐさんぱちよ?
ああどうかいつまでもアホアホダサきゃわたっきゅんでいてください。

きむら怒らせ隊といえば、ライブでも絶好調でしたね、隊員一号ツヨシ(二号はゴロー)
スマスマでもゲストの映画のタイトルを間違えておきながら「ぼくぁタイトルなんてものにはこだわらないんだ」なんてえばってましたけど、ライブでも、きむらのたっきゅんの円陣での掛け声を、自分の都合のいいように変換して怒られてましたっけ。
「細かいフリなんて気にしないでいいから楽しもうぜ!」って木村くんがゆったから間違ったっていいんだ!えっへん!ってえばってました。きむらちゃんの目の前できむらちゃんのモノマネをしながら(笑)
きむらちゃん、そんなことは言ってないそうです。
そんでもって、スクリーンいっぱいに、しゃくれ顔を見せてくれました(笑)
わたしの大好物の“ツヨシがキムラを怒らせるの図”がまた見れました。
ていうか、きっとたぶん、つよっさん、ライブ中毎日怒られてると思う…。
ライブからの帰りの道中しみじみ語り合いましたよ。あのひとシラフでもヨッパなんだねー!って。
あ、これもちろん完全なる褒め言葉です。
だってこれがないとライブじゃない、地方公演じゃない、すまっぷーじゃない!
福岡行って一番の収穫は、ヨッパツヨシ健在!の確認だったかも。よ!帰って来たヨッパライ!



帰ってきて早々現実に引き戻されております。
人生楽しいだけじゃやっていけませんね。
ちゃんと地に足つけながら生きていかなきゃ!
って言いつつ、スマスマ見ながら笑ってる自分がアホすぎてごめんなさい。
堺雅人さん、仕草も表情も話し方もぷっつん度合いも友人R(♀)そっくり!(誰)
もう、ああいう人見ると弄りたくて仕方ない。
でも、弄っても弄られていることにあまり気付いてくれない(笑)
そしてその脱力感がまた病みつきになる。ああいう人大好きー。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<次は名古屋 :: top :: 「一回燃え尽きる」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

