Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「一回燃え尽きる」 :: 2010/08/23(Mon)

福岡4日間、無事に終了した模様で。
皆々様、お疲れさまでした。
そしてすまっぷー、お疲れさまでした。

なんだか今日のMCでつよっさんが「帰りたくねー!」駄々こねてたようで。
ほーかほーか、わたしらとおんなじかー、とほのぼのします。
いやはや、熱中症で死ぬかと思うぐらいの暑さの中4日間も踊らされて歌わされておっさんら大丈夫かー!…てこちとら心配してんのに。ふふ、そうですか、「帰りたくねー!」ですか。
そういや、モダスマで中一日空いたとはいえ5日間連続で東京ドームだった時も、こっちが大丈夫かー?と心配してるのをよそに、おっさんら日に日に活き活きしてきたような記憶がありますけど。そんでもって、こちとらファンも、連続で参戦してさぞや疲労困憊して倒れるかと思ったらなぜか日に日に元気になってきたような記憶がありますけど(笑)
やっぱりライブって力がありますな。メンバもファンも同時に元気にさせるなんかの力が。
だからこれから名古屋→大阪→東京と続きますけど、そんでもって東京は中休みなしのノンストップ5日連続ですけれども、心配はしませんよ~。だ~じょうぶでしょう、あのおっさんら!(&わたしらファン)


以下、ネタバレが含まれますんで隠します。お気をつけくださいませ。
まあでも、腰痛は思ったより深刻だったみたいですね~中居さん。
まさか「ソロ中止」説まで出てたとは。
でも、国立の悲劇再び!は誰よりも本人が避けたかったことでしょうからねー。
座薬さんの働きに感謝ですよ(笑)(←いや笑いごとではなく)

そしてそのソロ。あーれは「辛い」と。
「腰がどうというより体力的に」辛いと。
ソロ終わると「一回燃え尽きる」、と。
いや、あ~れはそうだろ!すごすぎるだろ!!!
中居ソロ。ハンパじゃありません。
噂では聞いていたけど想像以上でした。
札幌の動きは中居さん満足いってないみたいでしたけど、福岡はどうったんだろ?
わたしには100点満点!いや、120点!でしたけどね。
…あ、いや、毎度おなじみいらぬコントVTRで減点しちゃったんで、やっぱり100点か(笑)
それでも、満点だ!すっげーーーーーーーよ中居正広!
さんぱちであのダンスを見せてもらえるなんて。
そして、あの、肩で大きく息をするダンサー中居正広をまた見せてもらえるなんて!
ああ、あの背中が今も脳裏に焼きついて離れない…。
そりゃ、一回燃え尽きるわな、あれじゃ。
前に言ってた、「ガーー!踊って、もう踊れないってところから2分のカッコイイ俺」。
限界を越えた時に見せる、あの究極の美しさ。
さんぱちになってもまたそれを見せてもらえるなんて。感激で目から汁が出てきました。
だから腰痛のことも含め大変でしょうが、同情はしません。できることはとにかくあの姿を脳裏に焼き付けることだけ。それを自分の義務として掲げたいと思います。
そして、どうかあれがDVDでカットされることがないよう、祈っています。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<たっきゅんに怒られ隊 :: top :: We are SMAP!福岡一人旅~その1~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

