Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
た~のし~な~きょうは~~~♪ :: 2010/08/21(Sat)

ってうたってたのか!

中居バースデー、まさか本格的にケーキまで出てお祝いするなんて思ってもいなかったので、あまりの展開にビックリしすぎて頭のネジが一本どっかに吹っ飛んでしまいました。
終わってからノブミさんと二人、「あの時なんか変な替え歌してたよね~なんつってたんだっけ~?」て思い出そうとしたけどどうしても思いだせんかった。ダメな中居ファンだなわたしたち!(道連れ)
でも、本当にビックリした。
いや、その時点までお誕生日(後)コンだったことをすっかり忘れてたし(オイ)
慎吾が何の脈絡もなく突然誕生日の話に持って行った時にまずそこでビックリして、中居がダンサーさんに「ちっちゃいケーキで祝ってもらった」って言った時に「おっきいケーキがありますよ」って本当におっきいケーキがせり上がってきてまたビックリした!「じゃあおっきいケーキが」って言われてもコンマ何秒かは「うっそ~」疑ってましたごめんなさい!
そんでもって、このサプライズな展開をあまりにも素直な態度で受け入れるなかいまさひろにいちばんビックリした!(笑)
はっ、話が違うじゃないか!!!と。
わたしが話で聴いていたお誕生祝いでのなかい様は、それはもう悪魔で。…あくまで。…アクマで(笑)
俺様の目の黒いうちは誕生日など一分一秒でも祝わせてなどやるものか!オーラ炸裂で…。
まあそれはもちろんテレの裏返しで、「ほんとうは嬉しかったんだ(はぁと)」なんて、あとで自分のソロで一人になった時に途端に素直になって見せたりして、このツンデレっぷりになかいふぁんのほとんどがノックアウトされたという……確かそんな話だったじゃないですか!
それがいったいどうしたということでしょう!
なかいが、素直です。
素直すぎて泣けてきます。
メンバの愛を、わたしらファンの愛を、受け入れようとがんばってくれました。
うん、がんばってくれた。そう、思います。
「た~のし~な~きょうは~~~♪」一人ちっさな声で歌いながら(かわええ)、消えたロウソクの火をいっしょうけんめい点けながら(かわええ)(あ、もしかしたらその逆で、自分でわざわざ消してたかも)(←え)、ロウソクの火を消すタイミングがわからんくなっちゃってアレレ?てなりながら(かわええ!)、でも頭の片隅ではいつものアクマななかい様が今か今かと首を出しそうになっていたに違いない(笑)
それでも踏ん張ってよくぞがんばってくれました!
って、悪趣味なんでこういう曲がった解釈しかできなくてごめんなさい(笑)
でも、このくだりを「さあっ!」と得意の話題転換で〆たのも、お役目を果たしたケーキをさっさと撤収させたのも、やっぱりなかい様だったもの(笑)
でも、ずいぶんとがんばってくれたと思いますよ。
ええ、これもまた、中居正広なんです。
また、違った中居正広を、見せてくれました。
アクマななかい様も萌えるけど、素直に愛を受け入れる中居正広もたまりません。
こう、なんつーか、みぞおちあたりが、きゅんっ、て鳴りますね(みぞおちて)
あの人の「ありがとう」はいつもコンサ最後のバイバイの時にしっかり伝わってきますけれども。んでもってわたしはいつもこの時の中居正広がこの世でいちばん好きなんですけれども。ライブ中9割がアクマでも、たった1割のこの「ありがとう」で全部がチャラになるぐらいメロメロになってましたけれども。
昨日は、このお誕生祝いMCで早々とメロメロになってました。
まさかこんな中居正広を見せてもらえるとは…。
この日の福岡行きを決定した自分を褒めてあげたい。


とりあえず、これだけ書いて、今日は寝ます。
あ、家に帰ってます(笑)
楽しい時間は本当に一瞬で過ぎ去りますね。
↓のま~るいあの子のその後の顛末と、すっとこどっこいな福岡珍道中(またか!?)と、その他いっぱいいっぱいのすまっぷー大好き報告は、またそのうち書きます。
「書かない」って言ってたけどやっぱり書きたいもんね。結局そうなるね。えへ。
まあ、「書く」って言ったらなぜか書かなくなるっつー法則もありますけどね(えー)
  1. SMAP
  2. | comment:3
<<We are SMAP!福岡一人旅~その1~ :: top :: 福岡からおっはー>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/21(Sat) 01:22:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんな時間に~

福岡のホテルで読んでます~

お久しぶりです~

べあさんとすれ違いでしたね
私は福岡二日目に参戦して明日帰京します

心の底から楽しかった☆
やっぱり彼らは

「さすがっすね」

また福岡レポに遊びに来ますね~

  1. 2010/08/21(Sat) 03:36:15 |
  2. URL |
  3. ぺこ #
  4. [ 編集 ]

◆ゆいなさん

コメントありがとうございました~。
勝手な主観で皆さんの大好きな中居さんを語ってごめんなさい。
でも、本当に素直な中居さんでした。
もしかしたら腰痛のこともあって、またしてもメンバやスタッフさんに感謝の気持ちから素直になってみたりしたのかな?なんてまた勝手な解釈をしたりして。
そうですね。MIJ再び!DVDに全会場のMC特典がつくことを祈りましょう!


◆ぺこさ~~~~~ん!

お久しぶりで~す!お元気でしたか?
福岡、ありゃりゃすれ違いでしたね~残念。
なんだかぺこさんとはいつも微妙にすれ違ってる気がする~。
ちなみに東京は今のところ16日とオーラスに入る予定です!ぺこさんはいかがですか?

福岡二日目、そんな時間まで寝られないぐらい(笑)良かったんですね。
「さすがっすね」ほんと、すまっぷさんさすがっす!
今日の三日目、四日目も楽しいだろうなあ。なんてったってすまっぷさんですから!
  1. 2010/08/22(Sun) 01:01:46 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

