Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まちがった。 :: 2010/08/17(Tue)

対興南戦は今日だった。一昨日のは対延岡学園でしたすみません。
興南は沖縄、島袋くんだもんね。
島袋くんのピッチングも惚れ惚れしますねー。
ついでにお顔もよろしいときた(←下世話)
エースはやっぱり顔よね(←オイ)
まだまだこれからもあのピッチングを魅せ続けてほしいですね。
って、今日が本当の仙台育英vs興南戦だったわけですけれども。
ナイターだったんでありがたいことに結構しっかり見れました。
見れましたけれどもー。あー負けちゃった仙台育英。
田中くん木村くんの二人のエース、いわばツートップというやつね、きゃっ恥ずかしい(←何を思い出した?)…エースを奪い合うんじゃなくて二人で補い合うというか、お互いがお互いを誰よりも信頼している姿が、胸を熱くさせていたんだけどな。
この二人が持ち前の愛らしい笑顔で、この先もチームを引っ張っていく様子を見たかったな。
まあでも、どのチームもそのチームならではの持ち味があって見応えがありますけどねー。

ああ、高校野球ってなんともええもんですなあ。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<さんぱち :: top :: 絶賛爆求中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

