Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
絶賛爆求中 :: 2010/08/17(Tue)

9月15日のチケットをどなたかお譲りいただけませんでしょうか。
バックステージご招待券付きじゃなくていいんで(笑)





当たるはずないと思いつつ、もし万が一当たった時のためにと、ネット通販で送られてきた時入ってたダンボールを郵送する時のためにそのままとって置いた自分が、我ながら、いとおしい…。
明日、燃えるゴミの日だからビリビリに破いて捨てますよ。ふんっ。
まあでも、楽しい新曲祭りだった。こんな遊びがまさかすまっぷさんでできるなんてね(感涙)
コムロさん、めんどくさいね(いきなり)
げいじつかってやっぱりめんどくさいんだね(←凡人ゆえの偏見)

そんなコムロさんに対して、「およよ?」な雰囲気になった時のきむらちゃんの対応が、「うん、さすがうちの子!」とお母さん鼻高々だったぞよ。
この前のMステでも相変わらず話が長くて簡潔に答えられなくて、おかげで最後に中居さんの話す時間がなくなっちゃったけど(笑)、ついでにすまっぷみんなおっかなく見えるけど(笑)、でもこの子もこの子も、実はいい子なんです!みんな気のいい優しい子たちなんです!ただ、ただ人見知りーなだけなんです!(笑)
ってね。親バカならぬファンバカ(バカファン?)でごめんなさい。
そして、そんなめんどくさいげいじつかさんにも決してひるまないつよっさんが好きです(笑)

そんでもって、メガネ!メガネーーーーー!
今のビジュであのメガネはやばいべ。
あれでグラマラス唄ってくれるんかと思ったら想像だけで興奮して顔がテカってきちゃったよ(笑)
唄ってくれなかったけど(アレ?)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<まちがった。 :: top :: 熱闘>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/17(Tue) 01:14:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

ゆいなさん、こんばんはー。
わたしもHPの当選番号、一応二度見したんですけど(笑)
まったくかすりもしませんでした…みごとに。

> 私のスマLIVEは中居君肉離れの国立で止まっているので、思い切り歌って踊る中居君を見たかった・・・って思います。

> bear様、福岡公演を楽しんできてくださいね。
> リーダー様のお誕生日。無理やりお祝いしてきて下さいませ♪

あの国立ですか。あれは忘れがたいライブでしたね。
今回の腰の件も。あの時の悲劇再び…にならずに本当に良かったと思います。
まあそうならないために相当のケアと神経を使ってると思いますけど。

ええ。ゆいなさんの分もしっかりこの目で、あの人が歌い踊る姿を確認してまいりますね。
誕生日…は、まあお祝いするというか、華麗にスルーするであろうあくまさんを確認しにいくというかアレなんですけど(笑)
すみません、悪趣味で…。こんな中居ファンもいるということで。えへ。
  1. 2010/08/17(Tue) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

