Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
熱闘 :: 2010/08/16(Mon)

試合結果はなるべく見ないようにして熱闘甲子園を見ています。
本当は、許されるなら一日中テレビに張り付いて見ていたい。
そして、今、無性にあだち充(タッチorH2)が読みたい(←単純)

昨日は実際一日中テレビの前から離れず高校野球三昧でした。
そんな昨日の第3試合。仙台育英vs興南延岡学園戦。
仙台育英の選手の笑顔がとても印象的だったな。
仙台育英ピッチャー田中くんにいたっては、キャッチャーが出すサインに「笑顔」のサインでもあるんか?と思うぐらい、何度も何度も笑顔を見せてくれた。
笑顔って人を強くするエネルギーみたいなものを秘めているんだなと本気で思う。
  1. つれづれ
  2. | comment:2
<<絶賛爆求中 :: top :: 合羽は要らない。>>


comment

>本当は、許されるなら一日中テレビに張り付いて見ていたい。

はーい!!!(高々と挙手)私もそうしていたいですよぉ。←野球好き
仙台育英、1,2戦ともに熱い試合でしたよね。あの9回2死からの大逆転を帰省中の車のラジオでぎゃーぎゃー騒ぎながら聞いてた一人でした。


bearさん、これからもゆったりまったり、よろしくお願いしますね☆
  1. 2010/08/17(Tue) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. ゆっち #
  4. [ 編集 ]

にょーーー!ゆっちさん!
一挙手ゲッツ!

わたしもぎゃーぎゃー騒ぎながら見てますよー。
どっちが点をとってもぎゃー!どっちがピンチになってもぎゃー!お前は一体どっちを応援してんだよ?と家族に言われるんですけど、どっちも応援してるんだから仕方ありません。
一回ごとにドラマがあって野球は見てて飽きないですよねー。


てことで(?)、これからもゆったりまったり、よろしくですー(はぁと)
  1. 2010/08/17(Tue) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

