Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
合羽は要らない。 :: 2010/08/13(Fri)

最近日参しています→気象庁|週間天気予報

この前100円ショップに行った時に「そろそろライブに向けて細々したもの用意せんとな~」とぼんやり思いながら歩いてたんですけど、まず最初に目に留まったのが、“合羽(かっぱ)”でして。
一瞬手に取ろうとして、すぐにその手を引っ込めました。
だって、ドームじゃ、屋内じゃ必要ないでしょ?
あーあ、懐かしき国立、日産スタジアム!
来年はきっとやってくれるわよね~。慎吾ちゃん15周年記念ライブの時「20周年の時にまたここで!」ゆうてくれましたもんね。15周年の時には中居さんが肉離れっちゃったから、20周年はつよぽんがつきゆびね!ゆうてましたしね。って、あら、これ、もう笑い話にならない?いや、むしろさらに爆笑話になったり?(笑)
あ、つよぽんといえば、久々にいいとも見ましたけど(火曜いいともすらしばらく見とらんかった)、つよっさんアンタかっけーね!なにあの精悍な顔つきは!ていうか、いいともなのに寝起きじゃない!ってすばらしい!(←誰を基準にしてるんだ)

って、ん?何の話だっけ?
あ、そうそう、合羽ね。結局いらないよな…と、ちょっと淋しくなりながらその場を去ったわけですが。
そういえば、移動中必要になる場合があることをすっかり忘れてました。
福岡といえば台風。ライブといえば台風。中居といえば台風(笑)
2006年のこと覚えてますよ~。あのつよっさん@いいとも台風中継は既に伝説と化しました(笑)
だけども、わたしは明るい未来しか考えません。
来週は合羽より何より、暑さ対策だけ考えます!きっと大丈夫!
台風のこと考えるということは同時にアレ(アレ?)が揺れるという心配が増えることにもなるので、それを考えたくないから現実逃避しているというのもあります。大丈夫、きっと大丈夫!(念)
  1. つれづれ
  2. | comment:4
<<熱闘 :: top :: x周年=x+1年目?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/13(Fri) 22:09:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

うわあ!こっちにコメントありがとうございます!
あちらの返信も読ませていただきましたー。

「僕の未来で笑えますように」

いやん、泣けるじゃないですか?
って、誰の曲ですか?(←オイ)
そうか、「どうか届きますように」にそんな素敵なフレーズがあったんですね。
おすまったらいい歌持ってんな~!て思います。


そんでもって、名古屋の件。ありがとうございます。
いやでも、今回は無理かもー。うーごめんなさい。
お誘いをいただいてちょいと前のめりになりそうになりましたけど、ああやっぱり今回は大人しく遠征は福岡までにしておきます。
先回は札幌で今回は福岡ときたので、ええ!この次はナゴヤドームに挑戦です!
次、次こそわたしにチャンスを…!(笑)
お役に立てずごめんなさい。でもお誘い嬉しかったですありがとう。


> 私はべあさんは、文系も騙せる理系な女性だと前から思ってました。

むはっ。すっげー身に余るお言葉です。
実際にお会いしたら、ただの「ちょっと頭の弱いあらふぉー女」なのがバレます(笑)
  1. 2010/08/13(Fri) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

来年の20周年は、是非、ナゴヤドームでお会いしましょう!
  1. 2010/08/15(Sun) 07:12:27 |
  2. URL |
  3. ちはや #
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

ぜひぜひっ!

わーい!今度はひつまぶしでビールだーい!(そっち?)
  1. 2010/08/15(Sun) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

