Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
x周年=x+1年目? :: 2010/08/13(Fri)

「○周年」の数え方がいまだに解ってないべあです。お盆休みでダラダラしてますこんにちは。
おスマさんの今年の異様なまでの働き具合を見て、またしても「あれ?今年が20周年てこと?」と頭の中はてなマークいっぱいになり、それがさらにおばか加減に輪を掛ける要因になっております。
そういえば、以前うちの嫁が結婚10周年をなんだかんだ言いながらまるまる2年間ぐらい祝い続けたんで、さらにその錯乱状態に拍車を掛けてしまったというのもあります。だってうちの嫁、なにかっちゅうと10周年記念ね!(はぁと)といって兄にプレゼントをせがんでおったぞ?(笑)
まあ、理数系の学校に行ったのにもかかわらず教授から「お前は文系だ」と言われ、今も一応そっち系の仕事に就いてるのに中学生でもわかる図形問題に四苦八苦して隣りのボスから失笑されているぐらいですからね。まあでも、文系だといわれてもきっと文系の学校に行っても「お前は理数系だ」と言われそうな予感がしますけどね。まるで花いちもんめの逆バージョン。「お前はいらね」状態(笑)
とにかく中途半端ってことであいすみません。とりあえず「頭はちょっと(ちょっと?)弱い」で間違いないようです。そんなわたしを困らせるおすまさん20周年問題!(←大それたな)
ということで、おすまさんたちのデビュー20周年は2011年の9月9日から始まるのが正解よね?それは間違いないわよね。
でも、今年の9月9日に20年目に入る(のよね?)からそれでこんなめちゃくちゃ働かされてんの?
そんでもって、来年正式に20周年を迎えたらそこから一年も20周年イヤーで働かされんの?
って、そのパターン、うちの嫁のプレゼントせびりパターンとまるっきりおんなじなんですけど!(笑)

いや、別にいいんですけどね。おっさんらが働いてくれるなら何よりです。
ただ、あまりの幸せラッシュに慣れていないものでドキドキしちゃって(←すまふぁんの哀しいサガ)

  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<合羽は要らない。 :: top :: ライブ前のあれこれ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。