Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウチワバッグ :: 2010/08/12(Thu)

バーゲンでデカデカバッグを買いました。
用途は…うちわ入れです。
うちわと言っても普通のうちわではありません。ジャニーズファン御用達、ジャンボうちわです(じゃじゃーん!)
本当に、なんなんだ、このジャンボすぎるジャンボうちわは!普通のバッグに入らない!っつーの!
ということで、今年とうとう本気で探しだしましたよ。
お店に行く時に一応サイズを確かめてからね。
いや、まさか実物を持っていくわけにはいきませんからね(笑)
お店の人に、このサイズのものが入るかどうか、とりあえず横幅30センチが入るかどうか心配だったので聞いたら、わざわざ物差しを持ってきて測ってくれました(笑)
「これで30センチですから余裕で入りますね!」って言ってくれました。
すみません。なんかお騒がせして。
昨日某アウトレットでサイズがどうのこうのごちゃごちゃ言ってた女はわたしです。
仕事用のバッグを探してるふうを装いながら本当に探していたのは実はウチワバッグでした。てへ☆


ということで、ウチワバッグも無事に見つかったことだし、しゃーねえ、買うか。中居ウチワ(笑)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<ライブ前のあれこれ。 :: top :: 来週の今頃は?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

