Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
来週の今頃は? :: 2010/08/12(Thu)

来週の今頃はむふ、むふむふむふふふっ!…と今日は一日気持ち悪い人になっていましたべあです。
もう来週なんだね、札幌初日からあっという間だったなあ。
おじいちゃん、ちょっとは腰ケアできたかな?
どうか来週、さんぱちになったばかりの元気なおじいちゃんに会えますよーに(祈)
あ、おじいちゃんといえば、昨日仰天ニュースで自分のことを「おっちゃん」ゆっててリアルにショックうけました。
いやいや!「おっちゃん」言わないで!あんなかわいいんだから!(←おじいちゃんはいいのか)


今年はライブレポ(雑感だろ)は書けるかなあ。どうかなあ。
今の職場になって初なんで、いろいろと今までと勝手が違ってしまいましたからね。
何がいちばん変わったって、仕事中ちゃんと仕事していること!(←当たり前)
なので、朝出勤してネットを立ち上げて一日中レポを書き連ねて「あ、就業時間終わっちゃった☆」てな具合にはいきません(←よ!給料どろぼー!)
そんなわけで、レポ(だから雑感だろ)はあまり期待しないでください。
まあいわれなくても誰も期待しちゃいないでしょうけど。えへ。

職場が変わったことで勝手が変わったのはもう一つ。最寄の駅。
ちょっと東京に近くなった!これは嬉しい!(小さな喜び)
だから、何時まで仕事してダッシュで駅まで車で走って、どこのパーキングに停めて、何時の電車に乗り込めるか、シミュレーションをバッチリしております。……あ、いや、東京はまだ先の話なんですけどね。(ありがたいことに東京16日も行けることになりました。東京全滅だったのに、二日も行けるなんてありがたき幸せ…)
ていうか、お前そんなんで本当にちゃんと働いてんのか?って疑わしいですけどね。
まあ、就活してた時も、なるべくなら東京ドームに近い職場で働きたいです!(きら~ん☆)と本気で考えていたぐらいですからね。えへ。人生なめててすみません。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<ウチワバッグ :: top :: チキンハート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

